SSブログ

なつかしい再会 [うれしかったこと]

9月23日(火)

今日は、随分とご無沙汰して年賀状のやりとりのみになってしまっていた
学生時代の友人と以前勤めていた会社のお姉さんがショップに訪ねてきてくれました。
なつかしい再会を果たしました。
何年ぶりでしょうね?
やっぱり私がショップを開くなんて驚く人もいたかな~(笑)
特に20代の頃の私しか知らない人にはビックリさせてしまったかも知れませんね・・・。
まぁ~こんな私も色々と社会の荒波にも(笑)もまれて、少しは成長しましたかね~。
こんなに穏やかで不安感のない自分に出会えるなんて自分でも驚いています。

前の会社の元同僚たちも訪ねてくれました。
CDのお祝いありがとう。
差し入れもおいしく頂きますね。

RIMG0456.jpg

ちょっと商品も増やしていますよ。
きれいな箸置きでしょう?
品があって素敵です。

RIMG0377.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。