SSブログ

ねこの金太郎飴とは? [日々のこと]

9月26日(金)

ホームページがなかなかアップできず・・・商品の感じがお伝えできていませんね~。
すみません~。
ささやかながらオープンのノベルティを作ってしまった私。
妄想の段階からこの金太郎飴の構想は確定してまして
こんな小さなお店でノベルティもどうなのかなぁ~?と考えていましたが
妄想はできるだけ実現してみようと思い作ってしまいました。
色鉛筆で絵を描いてメールで飴屋さんに送りまして、絵によっては出来ないものも
あるらしくかえってきた返事は、ねこのヒゲを顔の中に入れるか出すかにしてほしいとのこと・・・。
そんなのどっちも変ですけど~と思い無しにしてしまいました。
私が描いた絵は、こちらです。
neko.jpg
そして出来上がったのがこの飴ちゃんです。
RIMG0455.jpg
まぁ~味が出たと言うかなんと言うか・・・。
でも、まつ毛はちゃんとあったのでスゴイ!
でもお客様には好評?だと思いたい!今日この頃です。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

nena sana

さきほど おじゃまいたしまして‥ネコちゃん金太郎飴いただきました
いま食べてますにゃ
おひさしぶりの再会でとっても嬉しかったです☆
nena sana(ネナサナ)のベビー服、いつかイベントさせてください!
広島を離れる前に、お会いできて本当に良かったです
すてきなお店でした、ゆっくりと楽しんでがんばってくださいね

またお便りさせていただきます‥
by nena sana (2008-09-26 20:04) 

minet

nena sanaさん
こちらこそ! 思いもよらない嬉しい再会で最初は現状が理解できず・・・
ちょっと固まってしまいました(笑)
ぜひぜひイベント実現したいですね~!
お互い、ゆるりと過ごしていきましょう。
ではでは。

by minet (2008-09-27 15:24) 

春分

たまたま見かけただけですが、妙に面白かったです。
by 春分 (2008-09-30 20:22) 

minet

春分さま
その、たまたまになれて良かったです。
素敵な写真ですね~。

by minet (2008-10-01 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

なつかしい再会ネコナデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。