SSブログ

お休みしちゃいました。 [日々のこと]

10月28日(火)
昨日は突然お店をお休みしてしまいました。
お越しくださったお客様がいらっしゃったら、すみませんでした。
昨日、朝起きたら右の腰が痛くて、何だろうと思っていたら吐き気もしてくるし
だんだんと立っているのが辛くなり、自分で運転できる間に病院に行こうと思い車を走らせました。
先生からは、「尿道結石だね。」と言われ・・・それって入院とかしないでしょう先生?
と心の中で唱えながら先生のお話を聞きました。
まだ石が小さいから痛み止めだけ出すとのこと。痛くなったらゴロゴロしててだって・・・。
石が出てくれるまで、この痛みと付き合うの? え~嫌だな・・・。
病院から出る頃には、痛みもおさまりましたが今日は家にいるようにと先生がおっしゃったので
ネコちゃんとゴロゴロしてました。
RIMG1446.jpg
早く出て行ってくださいね。石ころさん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちょこれいと

え~!!!!大丈夫ですか~??
疲れが出たん違いますか?
ムリしないで下さいね。
お大事に。

by ちょこれいと (2008-11-01 02:07) 

minet

大丈夫です~。
疲れと言うより・・・加齢です(笑)。
だって疲れないんだもん! 毎日楽しいから~(笑)
by minet (2008-11-01 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

脳活用法JR通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。