SSブログ

かにぱん [見つけた]

5月31日(日)
パンのネタが続きますがあの「大ロシア」というパンを見つけてからというもの・・・。
スーパーに行くとパン売り場を一周する癖がついてしまいました。
「かにぱん」発見です。
RIMG4923.jpg
私は初めて見たけれど・・・売ってますかね?
あんまり食べたいわけでもなかったけれどやはり・・・買ってしまいました。
子供たちの大好きな味。楽しみながら食べられるカットパン。
袋の側面にこんな図が入っています。
RIMG4924.jpg
「グーぱん」「チョキぱん」「パーぱん」・・・考えましたね。
中のパンは意外にリアルな形。
RIMG4925.jpg

お店の近くにいたクロネコちゃん。
RIMG4983.jpg
実は暗くなって帰る途中、いつも赤ちゃんネコと遊ぶこの黒ネコちゃんを暗闇の中シルエットでこっそり見ていた私。今日は朝早くにお店に行ったので明るい時間に会えました。
植え木の中でガサガサと音をたてて木登りしている子猫たちが見えるけれど・・・。
出てこないかと暫く粘りましたが次のお楽しみに・・・。
結構この界隈ネコちゃんいるみたいです。

HIROSHIMA INTERIOR SHOP+SHOW ROOM
RIMG4903.jpg
広島のインテリア関係のショップやショールームを紹介した冊子を無料配布しています。
ミネットも掲載して頂きました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちょこれいと

かにパン今も売ってるよ~!!
でも、私今までに買った記憶がないわ(笑)

小冊子欲しいですぅ~~!!!

by ちょこれいと (2009-06-01 19:16) 

k

!!!!! 思わず、冊子の無料配布に食いついた私…ちょっと興味アリなのです…。何だか見てて楽しそうな予感。笑

まだ、髪を切った後のオーナーさんに会いに行けてないままだし、遊びに行く時間を作りたいなー(小冊子を貰いに行きたい。(ぇ))

ひょっこり訪れるかもですw
by k (2009-06-01 22:48) 

minet

ちょこれいとさま
実はかにパンのパッケージは、カニがウィンクしているバージョンと普通の目のバージョンと二通りあるのを昨日発見!!
小冊子送るよ。
でも東京インテリアガイドを想像してはいけません・・・。
by minet (2009-06-02 18:25) 

minet

Kさま
広島のインテリア関連のショップ等が紹介されています。
ご興味があればどうぞ~。
by minet (2009-06-02 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0