SSブログ

強面なカメ [見つけた]

6月9日(火)
お店の近くのホームセンターに時々お買い物に行きます。
その帰り道、いつも気になっていたちょっと強面の亀の置物? 亀像?
RIMG3612.jpg
亀と言ったら癒し系な感じが多いのに・・・ここのは強そうで飛んで行きそうな形相です。
それもアパートの下に威嚇するかのように鎮座しています。
謎は何度目かに通った時に解明されました。
「亀の家ビル」・・・。
RIMG3613.jpg

またまたネコちゃんに出会いましたよ。
RIMG5264.jpgRIMG5256.jpgRIMG5253.jpgRIMG5248.jpg
母ネコは何度かブログに登場しました。
子猫がいたなんて気がつかなかった。また長居をしてしまった・・・遅刻遅刻!
もし12時になってもお店のシャッターが閉まっていたら、こんな寄り道をしている可能性が高いと想像してください。ごめんなさい~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クラリネット大阪と神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。