SSブログ

ひろしま満点ママ・フェスタレポート2 [日々のこと]

9月22日(火)
「ひろしま満点ママ・フェスタ」も終盤に差し掛かりました。
始まる前は自分の体力に自信が持てず最終日までやり切れるか不安でした。
何日かはボランティアでお手伝いに入ってもらったのでゆっくり出て来られたりと助かりました。
YさんとOさんありがとうございました。
でも思っていたより意外に元気でした(笑)。ランナーズハイなのでしょうか? 朝はダルイのですがお昼位からは元気になり夕方にはアクビが出まくりでしたが何とかなりそうです。でも初日に天満屋さんから頂いたお客様の前でやってはいけない事に「あくび」がありました。でも我慢しようにも無理でした・・・涙目な場面が夕方は多かったです。

連休に入ってからは毎日お料理教室がイベントスペースで行われました。
本日のアシスタントはシンガーソングライターの森本ケンタさんです。
RIMG6674.jpg
会場は立ち見が出るほどの人だかりでした。お料理の先生も沖光先生でお喋りが人を引き付ける感じで会場も盛り上がっていたように思います。

催事中には色んな方から差し入れも沢山頂いてありがとうございました。
白島に来て下さったお客様も沢山お越し下さって嬉しかったです。
留守にしていた時もありましたが失礼しました。
「良かったね~」とか「頑張ってね~」とお声も掛けて頂いて益々ランナーズハイになる私なのでした(笑)。
カモメのばぁばぁのririさんやアトリエ・クロノさん、カフェマルクさん、Mamachenもお立ちより下さってありがとうございました。

そしてそして一周年のお祝いにお花を下さったYさんありがとうございます。
RIMG6668.jpg
アトリエ・クロノさんからはお祝いに黒猫ちゃんを頂きました。カワイイ!!
RIMG6670.jpg
その他にもお祝いのお手紙やメールもお店の方に頂いて、本人が一番一周年をスルーしていたので思いがけないお気持ちにすごくジーンと胸が熱くなりました。
RIMG6685.jpg
本当に幸せ者です・・・私とミネット。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちょこれいと

いろいろ悩んでましたが、出展して沢山の物、得れたみたいですね!!
よかったよかった♪
これからも、頑張ってくださいね!!

by ちょこれいと (2009-09-26 21:47) 

わっこ

今日はありがとうございました★
夕方お邪魔したわっこです。(連れが事務機屋さんの・・・w

ずっとHPを拝見してて
やっとお店に行く事ができましたw

とってもかわぃくてなんだかワクワクしちゃいましたw

写真も撮らせていただきありがとうございました。
が・・・なにせ勉強中なもので・・・どんな風に写ってるかは後日・・・w


うわぐつのケシゴムを買いにまた伺います♪


テヘw
by わっこ (2009-09-26 23:00) 

minette

ちょこれいとさん
本当に出店前はあれこれと悩んだし、ちょこれいとさんにも相談に乗ってもらって心強かったです。
ありがとう。
結果的には出店して良かったので無事終われて人安心というところです。
by minette (2009-09-27 13:15) 

minette

わっこさん
こんにちは。
昨日はご来店下さってありがとうございました。
ブログにも紹介下さってありがとうございます。
相方さんのお誕生日だっのですね~。
おめでとうございます。
また消しゴム入りましたらHPでお知らせしますね。

by minette (2009-09-27 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。