SSブログ

京都より [うれしかったこと]

10月3日(土)
今日は京都から元同僚が遊びに来てくれました。
お土産の京都名菓でお茶しました。全部美味しかったです。
RIMG6897.jpg
もう一人京都在住の元同僚からは一周年のお祝いメッセージとともに素敵なラッピングで色々頂きました。ありがとう!! 
ミネットで販売中の荷札を使ってくれています。皆さん参考にしてみてくださいね。
RIMG6899.jpg
本当に元いた会社の人達は私以外にもお店を始めたり、次の夢を追いかけたりと元気な人が多いかもね。普通の会社とはちょっと違っていたのかもしれませんが・・・色んな意味でね(笑)。退職してからも広島にいる人も県外に行った人たちとも何となくつながっていたりするので色んな意味で心強かったり助かっていたりしています。色んな苦労(笑)を共にしたからかな~?
みなさん~お世話になってます本当に。これからも宜しくお願いしますね。

今日会ったネコちゃん。まぶしそうです。
RIMG6900.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちょこれいと


うわっ!!
もっとかわいくラッピングすればよかった・・・
おはずかしい・・・

お葉書ありがとうございました!!
ご当地もので嬉しかったです☆


by ちょこれいと (2009-10-12 19:52) 

minette

ちょこれいとさん
充分素敵です。
さすが~と思っちゃいました。
女子力高いです。
私も見習わないと・・・。
by minette (2009-10-13 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

社会見学お手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。