SSブログ

ご当地ハガキ(香川編) [うれしかったこと]

10月16日(金)
今日お店に来る前に家のポストをのぞいてみると・・・。
来てる!! 香川県のご当地ハガキ~さぬきうどん編です。
左のポスト型ハガキも直島郵便局と入っています。
RIMG7171.jpg
昨日大阪からタコ焼きハガキを出したYさんとKちゃんが直島から投函してくれたハガキが届いたようです。直島の風景印もしっかり押してあります。
RIMG7173.jpg
何だか楽しくなってきましたね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかみかん

素敵!
ミネットさんちゃくちゃくと集まってきてますね。
思ってたより香川のはがき大きいんですね。

しかもお友達もミネットさんも風景印でやりとりしあうなんて素敵過ぎます!

私もどこからか届かないかな~っと思っています。
by みかみかん (2009-10-18 20:57) 

minette

みかみかんさん
やっぱり届くと嬉しいですね(笑)。
まだまだ他の県にも友人たちがいるはずなのに・・・。
ブログを見ていないのでしょうかね。
旅先からでも良いよ~と軽くここに書いておきましょう(笑)。
みかみかんの所にもきっと届きますよ。
by minette (2009-10-19 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大阪へ行くご当地ハガキ(京都編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。