SSブログ

ご当地ハガキ(京都編) [うれしかったこと]

10月21日(水)
本日またまた届きました~!! ご当地ハガキ~舞妓は~ん。
RIMG7330.jpg
てっきりSさんからだわーと思って見てみると・・・あれ?字が違う・・・お客様のEさんからですよ~。
シャチホコはがきに続き、思いがけない方から頂いたサプライズなご当地ハガキ。
あ~!! 嬉しすぎる(涙)・・・。ありがとうございます。京都を旅されたようですね。私も大好きな恵文社さんや鳩居堂さんなど文具三昧(笑)の旅をなさっている様子が伝わります。

時間差攻撃でもう一通ハガキが届きました。
RIMG7331.jpg
郵子のYさんからです。宮島の風景印が押してあります。切手も宮島とは・・・細かな心遣いです。
先日もYさんからは直島から2通目のハガキを頂きました。
RIMG7214.jpg
宮ノ浦郵便局の風景印は渋いです。
RIMG7215.jpg
広重のネコハガキですね。日常のネコのしぐさが描かれています。
もう一通のモノクロのネコハガキは私の大好きな猪熊弦一郎さんの絵葉書です。
京都のKさんありがとう。

昨日、お客様から頂いたネコのイラストはがきです。
RIMG7332.jpg
この他にも2枚頂きました。こちらもネコが好きな人には「わかる~」とうなずいてしまうしぐさが満載です。

皆さ~ん! 今日も楽しいひと時をありがとうございます。

10月23日(金)の営業時間ですが開店時間を13時からとさせて頂きます。
すみませんがお間違えのないよう宜しくお願いいたします。
開店時間を遅らせた理由は休み明けのブログにて・・・。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちょこれいと

あらあら、先を越されちゃいましたね・・・
残念・・・。

by ちょこれいと (2009-10-22 20:00) 

みかみかん

わ~!!
京都も素敵ですね。

そしてびっくり!
このもみじの風景印のもみじ郵便局は
私の実家から歩いてすぐのところです。
先日私もここで風景印をもらってきたところでした。

ねこちゃんのイラストはがきも素敵ですね!
イラストがお上手な方って
毎日がとっても楽しいだろうな~って思います。
ねこちゃんたちがいきいきしてますね♪


あ、私もついに第1号で
福岡のめんたいこはがきが来ました!
そして今日
高知と長崎が地元の友達に
ご家族の方に頼んで送ってもらって~と
強引に(笑)お願いしちゃいました!

またお店に行くとき持って行きますね!
by みかみかん (2009-10-22 23:06) 

minette

ちょこれいとさん
大丈夫よ~。
風景印の素敵なのでお願いします。
by minette (2009-10-23 21:08) 

minette

みかみかんさん
福岡のめんたいこも渋い系ですね。
是非今度見せてくださいね。楽しみにしています(笑)。
何だか思いもよらぬ方から届くと嬉しさ倍増なのです!!
by minette (2009-10-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご当地ハガキ(香川編)プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。