SSブログ

あっぱれ!! [日々のこと]

11月14日(土)
見て下さい!! このご当地フォルムカード。
RIMG7859.jpg
本日、みかみかんさんが持って来て下さいました~。
みかみかんさんたちをそっちのけで撮影に勤しんでしまいました。
失礼しました。
北は北海道~南は福岡まですごいラインナップです。
石川県とか福井県とか渋いですよね。
私のところは・・・みかみかんさんから頂いた富士山でストップ中です(笑)。
あっぱれでございます!!

ポスト型のクリスマスバージョンが発売されてました。
RIMG7810.jpg
決して郵便局さんのまわし者ではございません・・・あしからず。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

アクチブ

先日お店を偶然見つけておじゃました者です。
猫好きにはたまらないグッズがたくさんでしたね。
昔懐かしい文房具ややさしいものがいっぱいで
衝動買い名人の私には危険なゾーンでしたwww

ブログもたのしく拝見させていただきました。
ご当地ハガキなんて今まで知りませんでした。
かわいいニャンコ切手にもメロメロです。
これからは気をつけて見なくてはです。

広島出身ですが、今は他県に住んでおります。
そちらのお店の近所にある「おてつ」というお好み焼きを食べに出かけ
OPENより30分も早く着いてしまいウロウロしているところだったのです。
もったいなくて使えないかもですが、猫コレクションが増えてうれしい限りです。
うれしい偶然でした。
コーヒーも香り高く美味しかったです!
いつかまた行けるといいな。

それではこれからもブログ楽しみに読ませていただきますね。
by アクチブ (2009-11-16 17:24) 

minette

アクチブさん
こちらこそミネットを見つけて下さってありがとうございます。
おてつさんに行かれるところだったのですね。
「おてつ」さんは有名ですよね~。
私も食べました。
最後にネコのイラスト入りコーヒーも見つけて下さって嬉しかったです。
ネコモノを求めつつ頑張ります(笑)。
また広島に来られたらお立ちよりくださいね。
お待ちしています。
by minette (2009-11-16 18:53) 

ちょこれいと

うわ~!!すごいっ!!
私も集めようと思って早速、今、富士山に行ってる父に
お願いしました。
全部集めるのは難しそうやけど・・・

クリスマスのんもかわいいね~!!

by ちょこれいと (2009-11-16 21:28) 

minette

ちょこれいとさん
そうね~全国制覇は難しいけれど(笑)。
届くとすごく嬉しいのよね~。
インパクトもあるしね。
バースデーカードも東京だけ販売開始しているらしいです。
配達員のお洋服を着た羊さんたちのカードみたい。
広島にはいつ頃やってくるかしら?
by minette (2009-11-17 17:56) 

みかみかん

先日はおじゃましました!!!
強引にマイコレクション披露しちゃってごめんなさい。
娘の学習机を見に行ったついでに
どうしても行きたいの~と
娘と母を引き連れていったわけですが
さすが私たち親子(笑)

母も娘もすっかりminetteさんのお店に目がハートでした!


教えていただいたウインター早速買いに走りました!
by みかみかん (2009-11-20 19:05) 

minette

みかみかんさん
先日はご来店下さってありがとうございました。
ご当地ハガキは、すごい集まっていてビックリしました!!
それにしてもお母さまお若くて美人さんですよね。
親子美人3世代として「魔女たちの22時」に出演してはいかかでしょうか?

by minette (2009-11-20 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。