SSブログ

ショップ巡り [日々のこと]

1月14(木)
今日はお店の定休日。
髪を切りに行ってきました。いついらい行ってなかったか・・・覚えていない位に久しぶりのカットです。ここのところ後ろに結んでいたのですがある日を境に嫌になるんですよね。
結んでいるだけだから変わりないと思うのですが何だか疲れた人みたいな(笑)髪型に感じる日が突然やってくる訳です。不思議な事です。
アトリエ Chronoさんはお一人でやられている美容院です。
ゆったりとした中でカットしてもらいました。
雪のせいにしてはいけませんが遅刻してしまいました・・・。ごめんなんさい。
カットしてもらってやっと無人島生活からご帰還という心境です。スッキリしました。

その後、すぐそばの「SARDINE」さんに寄っていつもの如くお仕事の邪魔をして(笑)帰りました。
それから先日も来店下さった昨年三篠町にオープンした雑貨屋さん「Minijupe」さんへ。
大阪の中崎町にある雑貨屋さんが広島にも登場。
何年前か忘れてしまいましたがもしかしたら大阪のお店に行ったことがあったかもしれません。
記憶がうっすらとしか残っておらず・・・。
RIMG8957.jpg
かわいらしい雑貨がいっぱいでした。私は猫モノと紙モノを頂いて帰りました。
そして「Minijupe」さんの近くのヨーロッパの古着やアンティーク雑貨のある「シャルマン」さんへお邪魔しました。いろいろとお喋りをしてお邪魔しました。
一日のうちにあれこれとお店を巡ったような・・・。
でもほとんど写真を撮り忘れてました・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0