SSブログ

ネコ三昧 [日々のこと]

2月7(土)
猫ネタが続きます・・・。
先日ブログに書いた駅のホームから見かけたネコちゃんが今日もいないかと行ってみると・・・いた! けど、この前のもネコちゃんとは違いますね。ジーっと向こうを見ているので私も見てみると別のネコちゃん発見。
RIMG9710.jpg
この子もこの前のネコちゃんとは違う・・・。
RIMG9711.jpg
と言うことは3匹はいるのかしら? まだまだ調査が必要なようです。
こっちに出てきた。線路に近付いちゃダメだよ。
RIMG9713.jpg

いつものネコスポット。
今日はキジネコちゃん一匹。
RIMG9715.jpg
では裏手に回ってみるとしましょう。
黒ネコちゃんがいました。まだ小さいね。尻尾が短くて後ろ姿がカワイイ。
RIMG9722.jpg
足と手の裏も全部真っ黒です。
お仲間が出てきましたよ。室外機の上に並びました。
RIMG9724.jpg

お! あなたはこの前車の上にいた福顔のネコちゃんですね。
RIMG9729.jpg
この辺りがテリトリーなの?

あ! New Faceのネコちゃん発見!!
顔の中心がうっすら色が付いてますね。
RIMG9732.jpg
眩しそう。
何度か会うネコちゃんだったり、初めて出会うネコちゃんだったりウフフな毎日。
その子しか見えなくなっているので先日も車に乗った方が写真を撮り終えるまで待っててくださっていて・・・すみません。そして優しいお心遣いありがとうございました。
あ~遅刻しちゃいそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いつの間に!!帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。