SSブログ

ネコと季節商品 [日々のこと]

2月14(日)
最近日課となりつつある駅のホームから見るネコちゃん観察。
今日はいるかしら? と見ると・・・いつものネコちゃん+室外機の上に新たなネコちゃん出現。
この微妙な距離感が良いですね。
RIMG9959.jpg
RIMG9958.jpg
ジョウロ→ネコ→革靴→霧ケ峰
早く逆側に行って調査を開始しないといけません。

スーパーでは合格シリーズのお菓子などが並んでいます。
お茶づけにも合格シリーズ・・・それもカレーと関係ないような?
RIMG9734.jpg
つい買ってしまいましたカレー茶漬け入り。
「受カレー」と言うことでした。
実際に食べてみましたが・・・結構スパイスが効いています。
RIMG9815.jpg
合格が二枚浮かんでました。

そして人気のランチパックにも坂本竜馬さまの風が吹いていました。
RIMG9781.jpg
文旦ジャムとホイップクリームは美味しかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0