SSブログ

大阪から奈良へ [旅]

2月24(水)
お店を臨時休業して大阪に行ってきました。
Si-Si-SiさんとPUT ONさんの展示会に行かせて頂きました。
いつものように高速バスに乗り大阪へ・・・。
毎回ブランジュリ・タケウチさんでパンを頬張っていますが今回はパンが売り切れでした~。
残念です。仕方がないのでコーヒーゼリーを食べてSi-Si-Siさんのアトリエへ向かいます。
いつもの如く、ワンちゃんがお出迎え。
玄関にどなたかいらっしゃるとお出迎えに走る礼儀正しいワンちゃんですよ。
そうこうしているとワンちゃんが不思議な体制でクルクルと回り始めました。
RIMG4992.jpg
お尻がかゆいのだけど太ってしまって自分では口が届かず・・・床でかゆさを紛らしているとか(笑)。
お洋服を見ていてもグルグル言ってる声の方を見てみると座っていたりします。
RIMG5015.jpg
今回は夏のお洋服の展示会です。
RIMG5027.jpg
またもや素敵な新作が目白押し・・・。
帰ってから何をお店に並べようか頭を抱えなければなりませんね。
以前のメルマガにも書いていますが全商品を入れる訳ではないので雑誌などで見かけたお洋服がミネットに無かった場合はお問い合わせくださいね。
お取り寄せが出来る場合もあります。但し、人気商品は完売の可能性が高くなるためお早めに・・・。
プチ情報はアトリエのトイレも素敵でした(笑)。
いつも大阪のアトリエでの展示会にお伺いするとご夫妻でいらっしゃますよ。
アトリエを後にしてSi-Si-SiさんのショップDES DUR(ディ・デュー)さんへお邪魔しました。
今回の春物のお洋服がかなりお嫁に行きましたので何か追加で入れさせて頂こうかと思ったからです。2点ですが追加で送って頂くようにお願いしました。
近々ネットにアップしますのでお楽しみに。
一年前でしょうか?
プログでお習字の写真を載せましたが今回は同じ時期にも関わらず題目が色々でした。
今回は確定申告の題目ではないのですね。
RIMG5028.jpg
一応ネコちゃんがいるかどうか確認しに行きましょう。
いたいた・・・。
RIMG5030.jpg
出て来たぞ。
RIMG5042.jpg
並んでみたり・・・。
RIMG5041.jpg
RIMG5045.jpg
今回は3匹だけかな・・・。また会いましょうバイバイ。

地下鉄に乗って今度はPUT ONさんの展示会へ。
RIMG5051.jpg
でも地下鉄を逆に乗ってしまい遅刻・・・失礼しました。
PUT ONさんの帽子は秋冬ものです。
イタリア製の生地が使ってあるものが多く発色が綺麗な帽子たちでした。
形も様々で美しく、そして軽くて本当に大好きですPUT ONさんの帽子。
ミネットにご来店下さったら取り合えず頭に乗せてみてください。
きっとその良さが実感して頂けると思います。
全種類かぶらせて頂いて至福の時。幸せ・・・。
全ラインナップ入れさせて頂きたい感じ。お店の大きさに問題ありですね。
自分のは決めました(笑)! あの形にあの色です。内緒です(笑)。
アトリエでは次回入荷分の帽子たちが制作されている真っ最中といった光景でした。
本当に一点一点丁寧につくられています。
ミネット用の段ボールも発見しました。
春夏ものは近々お店に並びますのでお楽しみに!!

やはりここは大阪。
RIMG5053.jpg
その後、前回も寄った千日前道具街に一瞬立ち寄り、またもやお昼を食べ損ねていたので熱々のたこ焼きを食べちゃいました。
RIMG5054.jpg
ゆっくりご飯食べたいな~お茶したいな。

なんばを後にして京セラドームへGO~!
RIMG5056.jpg
コンサートにやって来ました。展示会2件とコンサート・・・濃い一日ですね(笑)。
コンサートは大満喫。エネルギーをたっぷりチャージしました。
お勤めしている時はストレス発散の場でした(笑)。私はお酒をあまり飲まないのでストレス発散はコンサートとお買いものでした。全身の血をシュワシュワと入れ替える年に一度の大事なコンサートでしたが今は純粋にコンサートとして楽しんでします。

終わると今度は電車で奈良へ移動!!
RIMG5057.jpg
何だか何がメインの出張か?
盛りだくさんの一日でした。
明日は奈良の旅へとつづきます・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0