SSブログ

Spring has come! [日々のこと]

3月22 (月)
先日届いたハガキとお便り。
RIMG5704.jpg
文京区のお寺の風景印です。プチ郵子ちゃん誕生かな?

翌日には、切手の博物館にあったネコの切手を送ってくれました。
RIMG5705.jpg
タンザニア?
ありがとう! 私も次回東京に行ったらスケジュールに入れたい場所のひとつです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

iwashi

素敵な写真でご紹介、ありがとうございます。
>>>>>
” SARDINEさんは3月28日で一周年を迎えられるそうです。何かいいことあるのかな? ”

はいっ!!

1周年を記念して 生演奏、ゲームなど盛りだくさんの・・・

・・・盛大なパーティーを企画しております。・・・・・・
.
.
.
.と、言いたいのですが、100年に一度の大不景気のため自粛させて頂きました。
by iwashi (2010-03-25 09:42) 

minette

iwashiさん
プププ・・・10周年あたりで盛大なパーティーと行きたいものですね(笑)。
by minette (2010-03-25 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バグダット・カフェHappy Wedding! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。