SSブログ

春うらら [日々のこと]

4月3(土)
この春やっと駅前の駐輪場の抽選に当選しました!!
長かった・・・一年半キャンセル待ちもしましたが全然お知らせはやって来ず・・・。
今まで停めていた駐輪場の駅を挟んで反対側の一本違う筋なのですが
一年生(何の?)になった気分でお店に向かいました。
どうせなら違う道を通って行ってみましょう!
今日はお天気も良く、桜もほぼ満開でしょうか。
RIMG5895.jpg
春って何だか新鮮な気分になれる好きな季節です。
何もかもリセットできるような錯覚(思い込み?)に陥ります。
新たなネコちゃんスポットも見つけられそう。
あ! このネコちゃんは何度か会ったことあるけど、いつも小走りで素早く行ってしまうネコちゃん。
やっとお顔が見れたね。
RIMG5754.jpg

ポカポカですか?
RIMG5955.jpg

初の2ショットを見れました。仲良しさんなの?
RIMG5957.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy Wedding!切手フェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。