SSブログ

映画とネコと私 [日々のこと]

4月13(火)
今日は映画「ソラニン」を観に行きました。
RIMG6439.jpg
映画回数券今月末までに使わないと~!!あと4枚。
宮崎あおいちゃん可愛いな~。
私も生涯一度くらいステージで歌う事とかあるかしら?
多分声量が無いので一曲も持たないかもね(笑)。

映画館で「トイレット」のチラシ発見!
RIMG6433.jpg
「かもめ食堂」「めがね」の荻上直子監督です。
荻上監督のオリジナルストーリーらしい・・・今回はいつものメンバーの中では、もたいまさこさんだけの出演のようですね。
わ~ちょっと楽しみです。フードスタイリストの飯島奈美さんと、衣装の堀越絹衣さんのコーディネートも楽しみですね。
8月28日公開。
やっぱり今回もネコちゃん登場みたいです(笑)。

今日お客様からこんな素敵な贈り物を頂きました。
色んな事がお出来になる方なのですがその中のひとつ・・・3Dアートって言うのでしたっけ? 
どんな絵でも写真でも出来るそうですよ。。
RIMG6438.jpg
細いところとかカットするの大変そうですね。
スヌーピーも可愛いです。
大切にお店に飾らせて頂きます。ありがとうございました。

今日会ったネコちゃん。
RIMG6394.jpg
タンポポがお似合いね。
近付くと電気コンセントにつながっているネコちゃんみたいです。
RIMG6399.jpg
本日もネコ日和です。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いつもの親子

ブログにのせていただけるなんてどうもありがとうございます
こんどは猫ものを探してみますね


切手のイベント行けるといいです
また行かせてもらいまーす
by いつもの親子 (2010-04-14 22:15) 

kusu

こんばんは。

う……む…。
自店でも売っていたのに商品名を忘れてしまいましたが…
すごいですね。
チャーリーブラウンとスヌーピー。
とっても可愛いです。
これ、作るの大変なんですよね。
とても手先が器用な方とお見受けしました。
うらやましいです。


トイレット、気になっています。
かもめ食堂に同じく癒し系なのでしょうか。

最近はほんわかするお話ばかり選んでいます。
…年でしょうかね。

by kusu (2010-04-15 21:42) 

プクプク

わはは〜
コンセントねこ、
めちゃかわいいですね〜
「ただいま充電中」って
顔してますぞ!
by プクプク (2010-04-15 23:47) 

minette

いつもの親子さん
こちらこそ素敵なモノをありがとうございました。
次回の切手のイベントは大々的な感じなので私も楽しみにしています。
来月は八丁堀でお会いできますね(笑)。
by minette (2010-04-16 17:11) 

minette

kusuさん
とても器用な方ですよ~!!
そして素敵な親子さんです。
トイレット勝手にかもめ食堂とかと同じ感じを想像してます(笑)。
最近はほんわかするお話ばかり選んでいます・・・年齢でしょうか(笑)?
きっと癒しを求められているのですよ。
でもそんな映画が私は好きですけど・・・。

by minette (2010-04-16 17:15) 

minette

プクプクさん
そうですね~充電中って感じです(笑)。
遠目に見えた時は仏頂面だったのに眼を閉じていると可愛い顔に変身しました!
by minette (2010-04-16 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0