SSブログ

スピカちゃん [日々のこと]

4月14日(水)
今日はお店の帰りに横川のカモメのばぁばぁさんで行われていた、たなかさとしさんの「のんびりカモメ展」へまたもや最終日前日に行ってきました。※4月15日迄でした。
RIMG6442.jpg
RIMG6444.jpg
だってネコちゃんが描いてあるでしょう(笑)。
スピカちゃんという名のネコちゃん。スピカちゃんの左手の黒い模様がネコ好きにはクワー!って感じです(笑)。
本当は似顔絵も描いてもらいたかったのですが何だか色々とあって間に合わず・・・でした。
何だか予定通りにならないんだな~(笑)。

そして本日のネコちゃん。
線路を渡るネコちゃん。
RIMG5862.jpg
線路とネコちゃん。
RIMG5467.jpg

オマケ・・・お風呂の浴槽が道路に出してありました。
RIMG6393.jpg
何とも昭和っぽい花柄の浴槽ですね。かわいい!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

riri

忙しいのに、来てくれてありがとうね、楓ちゃんとスピカが喜んでいましたー!

ミネットねえさんを呼ぶにはネコじゃね。

似顔絵は、写真をもらえたら描いてくれるそうです。
ネコちゃんと一緒の写真とってうちに送ってくれてもいいけんね。
riri28jan@yahoo.co.jp

by riri (2010-04-19 21:18) 

minette

ririさん
こちらこそ閉店ギリギリに失礼しました~。
そうですね(笑)。ネコが私を呼ぶのか私がネコを呼ぶのか・・・。
よ~し!! いい写真を選ばないと(笑)。
ではでは。
また近いうちにお邪魔します。

by minette (2010-04-21 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

映画とネコと私猫と季語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。