SSブログ

ひろしま満点ママ・フェスタ2010レポート2 [日々のこと]

5月12日(火)
本日、ひろしま満点ママフェスタ前期最終日でした。
でも明日からお店もかなり入れ替わり、後期の5日間がスタートです。
ミネットは全期10日間出展しています。
前期の早い段階でで売り切れてしまいました、OLさんシリーズ・賄賂のポチ袋。
ヨガのレターセットが再入荷しました。
RIMG6704.jpg
RIMG6703.jpg
レターセットは他の図柄も追加で入荷しています。
RIMG6617.jpg
他にも、クロヤギ座さんのレターラットなどが新しく並んでいます。
差替え色鉛筆と学校消しゴムも本日夕方には、再入荷予定です。

催事でのお楽しみは、やはり色んな美味しい食べ物ですね(笑)。
この数日で食べたモノです。
スーツァンレストラン陳さんで頂いたマーボー丼セット。辛さは3段階で選べます。
RIMG6932.jpg
私は辛いものがあまり得意ではないので小辛。全然辛くなくて大丈夫でした。
杏仁豆腐が付いているのですがこれがスゴ~ク美味しかったです。何これ!って感じ。
ザーサイも緑で浅漬けっぽくて美味でございます。
いつもの親子さんが昨日まで店頭にいらっしゃったスミヨシさんのまるあかコロッケ!
差し入れまで頂いてごちそうさまでした。
RIMG6936.jpg
これはコロッケをはさんだバーガーです。
コロッケは冷めても美味しいですよ。ちょっと感動のコロッケでした。
おやつにはミルクジェラート。さっぱりした美味しさです。
RIMG6935.jpg
またお店も入れ替わり、美味しいモノを見つけたいと思います。
食べてばかり・・・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いつもの親子

満点フェスタたのしかったです
またご一緒できたらいいですね

いつもの母

メッセージありがとうございました
毎日母が持ち帰るおねえさんからの雑貨の話を楽しみにしてました
長期間で大変ですけど体に気をつけてがんばってくださいね

いつもの息子







by いつもの親子 (2010-05-12 21:07) 

minette

いつもの母さん
こちらこそ楽しかったです。
知っている方がいると思うと何だか安心感がありました。
何だかお店以外の場所でお会いするのも新鮮でしたね。
結局、何個コロッケ揚げられたのかしら(笑)。

いつもの息子さん
体調は戻られましたか?
こちらこそ手作りのポチ袋ありがとうこざいました。
すごい素敵な紙でセンスの良さを感じました。
字も綺麗なのですね~。
ミニットはリニューアルオープンしたとお聞きしましたよ(笑)。
ミネットの姉妹店?として、これからもよろしくお願いしますね!!

by minette (2010-05-14 13:26) 

隣の隣のブ-スのおとこのこ

あと ちょっとですね さくねんどうよう さいじをたのしんでおります
ことしは ざっかぶもん たすうさんかで ひとみしりの ぼく ですが がんばって おはなししています

のこり すうじつ たのしみ(ガンバリ)ましょうね(*・ω・)HR
by 隣の隣のブ-スのおとこのこ (2010-05-14 22:51) 

minette

隣の隣のブ-スのおとこのこさん
おはよーございます。
ひらがなばかりですけど~(笑)。
本当に雑貨店舗が増えて賑やかさが出て良い効果を出したかもしれませんね。
後2日です。過ぎてみると前回同様あっという間でした。
やっとエンジン掛かってきた感じなのに・・・もう終わりだなんて
ちょっと寂しい感じです。
ではでは。
ラストjまで頑張りましょう!!
by minette (2010-05-15 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0