SSブログ

ひろしま満点ママ・フェスタ2010レポート3 [日々のこと]

5月15日(土)
いよいよ、ひろしま満点ママフェスタも明日で最終日となりました。
始まる前は、10日間の会期に少々体力的な不安も無きにしもあらず・・・でしたが
前回と同じく終わる頃に元気になる私でした(笑)。
Si-Si-Siのお洋服が少しですが追加で入荷してます。
下記の商品です。
会場で撮影したので微妙な感じですが気になるアイテムがございましたらチェックしてください。
RIMG6992.jpg
RIMG6989.jpg
一度入荷しました黒はメーカーさんも完売なのでパープルを入れています。
パープルSOLD OUT
黒はメーカーさん完売ですので再入荷の予定はありません
RIMG6987.jpg
RIMG6985.jpg
RIMG6982.jpg
こちらも黒のみ再入荷。ブラウンはメーカーさん完売ですので再入荷の予定はありません。
黒SOLD OUT

またまた今日の美味しいモノたち。
汁なし坦々麺。旨味凝縮の美味でございました。
RIMG6994.jpg
食べた後で写真を撮るのを忘れた杏仁豆腐ももう一回食べちゃいました。

近いのにまだ伺えていないラ・ネージュさんのキャラメルシフォンケーキ。
RIMG6996.jpg
本当にフワフワでございました。
明日で最終日なので何を食べようかお悩み中です。
ラスト一日ですがお近くに来られましたら8階催事場に遊びにいらして下さい。
明日は5時閉場です。
お待ちしています。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

お疲れ様でした!

ご苦労さま!行けなくて残念です(><)
次回は覗かせてくださいね~

岩合さんの写真展もうすぐですね♪
minetteさんは何時から並ぶのかしら(笑)


by お疲れ様でした! (2010-05-17 12:06) 

こしょう

名前に
「お疲れ様でした」
って、入れてしまいました(爆)
by こしょう (2010-05-17 12:09) 

minette

お疲れ様でした!さんこと、こしょうさん(笑)。
明日何時に行ったら良いのやら・・・。
う~ん読めないですよね広島と言う地で岩合さまをどれ位の方が見に来られるか・・・。
でもお会いしたいのです~(笑)。
こしょうさんは行かれるのかしら?

by minette (2010-05-18 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0