SSブログ

白島に戻りました~。 [日々のこと]

5月18日(火)
日曜日でひろしま満点ママフェスタが終了しました。
多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。
終わってみると10日間もあっという間でした。
いつもと違う環境でミネットの商品たちがどのような印象でご覧いただけたのでしょうね。
そして今回も良い出会いをさせて頂いた10日間となりました。
日頃は小さなお店に一人で居りますので、こんなに一日中多くのお客様にお会いする事もないです(笑)。背筋がピンと伸びる10日間でした。
でも前半3日間位は設営の疲れか・・・レジの押してはいけないボタンばかり押してました。
押してはいけないと思えば思うほど押してしまうマジックです。
アルバイトに入って頂いたSさん、何度も訂正スミマセンでした(笑)。
そして前回の催事の経験を忘れてやって来た私をフォローして頂いてありがとうございました。
他の店舗の方とも色々とお話しできた事も楽しく過ごせた要因ではないでしょうか。
美味しいものもいっぱい食べましたし・・・カロリー過多だったかも(笑)
お店の商品をほぼ大移動なので、体力的にはちょっと大変な部分も正直ありますがそれに代わる沢山の事を経験させて頂ける良い機会でもあります。
全くいつもと違う環境なので、ある意味良い気分転換にもなりました。
昨日は商品を持って帰ってお店を元通りにしないといけなかったのですが終わり切らず・・・今日も手直ししながらのオープンとなりました。
前回同様、しばらく眠さとの戦いなのでお店でボンヤリしているかもしれませんが優しく見守ってください。

そう言えば今日お店の前の道路に信号で停まっていた車から「お~い!!」と叫ぶ大きな声が・・・。
あ~!! ひろしま満点ママフェスタでお隣のブースだった「プティソレイユ」さんです。
本当にアクティブでお元気な方です。母と同い年とは思えない・・・沢山の元気と刺激を頂きました。
また北広島町のお店にもお邪魔しますね。

郵子師匠たちから届いたハガキたち。
満点ママフェスタ前に届いたのですがご紹介。
鳥取のご当地ハガキとゲゲゲのおハガキ。
RIMG6999.jpg
風景印も鬼太郎さん。切手はネコ娘とネコのダブルネコです。
RIMG7000.jpg
フラワーフェスティバルでも限定の消印があったようですよ。
RIMG7002.jpg
RIMG7001.jpg
スズランですね。
ありがとうございました。

明日はまたもや臨時休業致します。
なぜお休みにしたかと言うとお客様のkusuさんから、「岩合光昭のネコ」展のお知らせを頂いたからなのです。
RIMG7004.jpg
初日の明日は何と岩合さまが来広されオープニングセレモニー&サイン会が行われます!! 
広島で生岩合さまにお会いできる機会は多分少ないと思われますので今回は整理券ゲットの為、お店はお休みとさせて頂きました。
私も日夜ネコ写真を撮っておりますが中々難しいですね。
ここ最近出会ったネコちゃんたち。
RIMG6963.jpg
RIMG6911.jpg
RIMG6912.jpg

通常お休みの5月20日(木)は、営業致しますのでよろしくお願いします。
整理券獲得出来るか~頑張ります!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

しろくろ

フライヤー、ありがとうございました!
明日は娘の学校行事とバッティング・・・
悩みましたが、娘を取ります・・・(涙)
でも、この展覧会はぜひ家族と行きたいと思います!
ぜひ、整理券ゲットしてくださいね!!
by しろくろ (2010-05-18 18:27) 

HR

小荷物多くて搬送が大変でしたでしょう 改めてお疲れさまでした。
翌日は 爆睡でした 身体が催事モ-ドになっていたので 田舎のノンビリとした時間感覚に戻すのに 大変でした(時間が経たないこと 経たないこと)

今はご注文品をセッセと作っております 

また機会がありましたら お店に遊びにいきますね(はぁと

by HR (2010-05-19 13:19) 

minette

しろくろさん
行って来ましたよ~。
整理券もゲットしました。
しろくろさん行かれたら散財するかも~(笑)。
でも素敵な写真ばかりで会場から出られないと思いますよ。
by minette (2010-05-20 12:14) 

minette

HRさん
お疲れ様でした。
友達とアルバイトのSさんに撤去を手伝ってもらったので
前回よりも一時間早く終わりました。
次の日はお店を元通りにしないといけなかったのに終わりませんでした。
今日で何とか眠気も取れたかな~といったところです。
私もHRさんにいつかお邪魔したいと思います。
運転していけるかな?

by minette (2010-05-20 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。