SSブログ

休日 [日々のこと]

6月24日(木)
今日は定休日。
ミネット専属モデルのKちゃんと草津のZAIKUCRAFTさんで行われている
bonne pommeさんの個展へ行ってきました。
RIMG8174.jpg
ZAIKUCRAFTさんは移転前はホームページを会社のお昼ご飯の時によく拝見していたのですが何分にも方向音痴と運転下手の為、地図が理解出来ず・・・今日に至るでした。
草津に移転されてからは私がお店を始めた為、お休みと営業日がかみ合わず・・・と言ったところでした。今回の個展の期間はミネットの定休日が加わっていた為、やっと伺う事が何年か越しで叶いました(笑)。想像以上の素敵な空間でした。bonne pommeさんのアイテムとも溶けあって素敵な大人の空間です。
シンプルなブラウスやTシャツ、バッグなどが並んでいます。
結構長居をしてしまいましたね。お邪魔しました。
ラッピングも素敵。
RIMG8172.jpg
bonne pomme
Solstice d'ete 2010
6.24 thu-26 sat  11:00~19:00
        27 sun 11:00~15:00

その後は久々にマルクさんでお茶をしました。
RIMG8178.jpg
いつも夜しか伺った事がなかったので昼間のマルクさんは新鮮。
冷たい自家製ジンジャエールをゴックン!

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暑いね~。No.89 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。