SSブログ

ご当地フォルムカード第二段発売!! [日々のこと]

7月1日(木)
今日は定休日なのですが・・・ためてしまった帳簿の整理にお店に来ています。
頭がドーンと重たくなってきたのでブログに逃げてみましょう。
一個一個意味が分からないと「教えてgoo!」とかに質問を投げかけて解決中。
すごく解りやすい回答を下さると実際にお目にかかってお礼を申し上げたい気持ちになります(笑)。
何だか前に進めず一日を終わらせそうです。フ~。

そうそう!今日はご当地フォルムカード第二段の発売日でしたね。
そして季節限定ポスト型カードの夏バージョンも同時発売。
広島はこちら!!
RIMG8341.jpg
しゃもじ with カープ坊やです。
ホームページに各県の紹介も出ていましたので見てみてください。
http://www.postacollect.com/
第二弾も魅惑的なラインナップです。
第一弾は皆様のお陰でこんなに集まっています。
RIMG8342.jpg
47種類中、28種類も集まりました。
ありがとうございます。
第二弾もよろしくお願いしますね~(笑)。

そんな発売日の今日お店に、しゃもじwith カープ坊やのハガキを届けて下さったお客様が・・・。
ありがとうこざいました!

ゆうびん関連と言えば、先日かんぽ生命の方から自分の保険の事を再度確認の為、お話をお聞きしました。すっかり忘れていた項目もあり、良い機会になりました。
そしてブルーのポスト型貯金箱を頂いてしましました。
RIMG8334.jpg
RIMG8335.jpg
7色あるそうですが私のイメージに合わせてブルーにして下さったそうです(笑)。
意外に細かく取集時刻も入ってますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

No.89青い薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。