SSブログ

青い薔薇 [うれしかったこと]

7月2日(金)
今日はある方から青い薔薇を頂きました。
一つ年を取った模様です(笑)。
RIMG8438.jpg
思いがけずお花を頂けて・・・何だかサプライズでうれしかったです。
ありがとうございました。
幾つになったか忘れたいとか表向きにはそんな会話もしますが、実は今が一番好きだったりします。
どんどん気持ちが楽になっていっているからでしょうか?
自分を持て余さなくなってくるのか。もしくは自分と言う人が分かってくるからでしょうか?
でも活字にするとビックリします。テレビで同い年の人を見ると現実を思い知らされます(笑)。
自分の事を棚に上げていますね。もっとちゃんとしっかりした大人になっているはずだったのにな~。
この年になっても、自分が想像していたのとは全くかけ離れているようです・・・。
人それぞれに年を重ねて行く他、ないですね。
でも年齢を重ねるのって、悪くないなって私は感じています。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kusu

こんばんは。

え。今月お誕生日なのですか?

遅ればせながら
おめでとうございます!!!

実は私も今月です(笑)
身近に結構同月生まれの方が多いのですよね。
何故でしょう。

今が一番好き!
大切な気持ちだと思います。
頑張って前に進んでいる証拠ですものね。

小さい頃は大人になるってすごい事だと
思っていましたけど…。
いざ自分がその年になると…。

まだまだ精進の必要があります(笑)

年をとる事を楽しめる人でありたいですね。
お互い頑張りましょうね!


by kusu (2010-07-08 22:58) 

minette

kusuさん
わ~kusuさんも7月生まれですか?
確かに私のまわりも結構多いかもしれません。

私の場合、実年齢と精神年齢が遠くかけ離れているのかもしれません・・・。
もっと落ち着いた感じを想定してましたけど(笑)。

でも言い訳かもしれませんがそれで良し!と思っています。
幾つだからこうでないといけないなんて決まりはありませんからね。
・・・これも言い訳?

本当にお互いに良い年齢の重ね方をしたいものですね。
by minette (2010-07-09 19:43) 

riri

お誕生日おめでとうございます!

7月生まれはなんだかロマンチックな感じがするね。

うちのばーさんが、お誕生日は健康で一つ歳をとれたのだから喜びなさいとゆうとりました。

そーいわれればそーなんじゃけどねー。

私は40歳くらいに戻れたら絶対熱烈な恋をします。
もういいです。笑
by riri (2010-07-13 19:51) 

minette

ririさん
ありがとうございます。
また「ひとーつ」歳が増えました(笑)。
確かにおばあさんが言われる事もこの歳になると「そうかもね~」と感じます。

ririさんこれから熱烈でもなんでも恋してくださいよ~。
そして私たちの希望の星になってくださいませ。
by minette (2010-07-14 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。