SSブログ

ぽんちゃん、お久しぶり! [日々のこと]

8月2日(月)
今朝は2ヶ月ぐらい前のブログに登場した「ぽんちゃん」に再会しました。
RIMG9338.jpg
ぽんちゃん今日も暑そうだね。
RIMG9348.jpg
左足が休めのポージング。
この前会った時より目が開いてる気がするけど前は眠かったのかな?
あなたの手足のシマシマ具合が好きなんだな~(笑)。
RIMG9349.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kusu

えーっっ。

紙屋町に出店していたのですか~。
まさしく本日界隈をうろうろしていたのに!
イベントの事を全く知りませんでした…。
がっくり。

Hacoaの電卓とメジャーがとっても気になっているのですが…。
なかなかそちらまで足を延ばせません…。

ぽんちゃん、可愛いですね。
胸元の縞具合襟のよう♪
by kusu (2010-08-07 19:47) 

minette

kusuさん
出店してたいと言うほどの大きさではなかったのですが
チラッとミニショップとして出店していました。

電卓とメジャーはお時間がある時にゆっくりご覧になってみてください。

確かに丸襟風ですね(笑)。
気が付かなかったです。
ぽんちゃんには、今日も会いました!
by minette (2010-08-08 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。