SSブログ

今日も会えたね。 [日々のこと]

8月8日(日)
今朝、ぽんちゃんとまた会いました。
RIMG9429.jpg
大あくび。
RIMG9427.jpg
ちょっと下向きかげんも可愛いね。
ぽんちゃん・・・左足がまた斜めに出ているけれど足が悪いのかな?
歩いているときは大丈夫そうだけど。
RIMG9432.jpg
撫でさせてもくれるし、抱っこもさせてくれるけど・・・。
決して目を合わせてはくれないぽんちゃんなのでした。

みかみかんさん、ご当地フォルムカード続々とありがとうございます。
RIMG9438.jpg
鳥取県「投入堂(なげいれどう)」。
断崖絶壁に建てられたお堂は、役行者(えんのぎょうじゃ)が法力で投げ入れたという伝説がある、三徳山三佛寺(みとくさんさんぶつじ)・国宝投入堂(なげいれどう)。天台宗修験道の古刹です。建築方法については今も謎に包まれたまま。静かな自然の中に佇む姿が神秘的です。
風景印は皆生温泉。
RIMG9439.jpg

島根県「後取納丁銀 (おとりおさめちょうぎん)」。
石見銀山で産出した銀から、多くの丁銀(秤量貨幣)が造られました。約1,100枚製造された「御取納丁銀」のうち、現存するのは1枚のみだそうです。
夏休みを満喫中ですね。羨ましい!

しろくろさんからはお便りと共に「NECOM」のステッカー。
RIMG9440.jpg
セキュリティーはこれで万全です(笑)。
お取置きの件も大丈夫です。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いつもの親子

こんばんは
お店の帰りに小学校を見てみるともうありませんでした
なんか残念でした

机の件ご迷惑おかけします
また見にいきます
by いつもの親子 (2010-08-08 20:37) 

minette

いつもの親子さん
え~!!もう無くなっていましたか。残念ですね。
今後は速攻で行動しないといけませんね(笑)。
でも着眼点がバイヤーとしての素質ありではないでしょうか?

机の件、ありがとうございます。
私が忘れていなければ(笑)、明日には持って来ておきます。
お盆休みと臨時休業が今週ありますのでホームページをご確認くださいね。
よろしくお願いします。

by minette (2010-08-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。