SSブログ

2周年だっようです。 [日々のこと]

9月15日(水)
今日はやっと秋到来と言った気候でしたね。
今年の夏は嫌いでした・・・。いつも夏はダメだけど特に耐えられなかったかも。

そして気が付けば本日はミネットの2周年目の日でした。
昨日はちょっとだけ覚えていたけど今日はすっかり忘れていました(笑)。

よく○○記念日を忘れていて、怒られる男性の方がいらっしゃると思いますが・・・。
きっと私はそっちのタイプです(笑)。
まぁ・・・女性の皆さま、そんなに怒らないであげてくださいね。
ちょっとフォローしたくなる私なのでした。

3年目もネコちゃんたちを追い求め、楽しいお店になる事を願っています。
明日から3年目になります。
これからもよろしくお願い致します。
RIMG5710.jpg
RIMG6446.jpg
RIMG6449.jpg
RIMG6451.jpg

明日は定休日。
大阪と神戸に行って来ます。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ayabon

祝!2周年!!おめでとうございます!!!
あっという間にというのもありきたりですが、
本当にあっっっと言ってる間に2年も経っていて
驚きです。
3年目もこの調子でGO!!ですね。

ワタシも○○記念日があまり思い出せず、
同感です。
他人の結婚記念日を覚えている人がいて
か~な~り~ビックリしました。
by ayabon (2010-09-15 21:41) 

riri

二周年おめでとうございます。

早いねー、あっと言う間じゃね。
一緒に三周年に向けてぼちぼちがんばりましょうね。

ミネットねえさんファンですから!
by riri (2010-09-15 23:06) 

いつもの息子

こんばんは
2周年おめでとうございます
168にも大きな変化がありましたので
明日お店にお話しに行こうと思います
お楽しみに~
by いつもの息子 (2010-09-16 19:43) 

minette

ayabonさん
ありがとう。何とか2年はやりました(笑)。
でしょう・・・こんなに一気に月日が過ぎて良いものかな~(笑)。
3年目は少し地に足つけないといけないなと思っています。
ふ~。

他人の結婚記念日・・・すごいね(笑)。
ayabonさん家の年表が出来とるんかな?
by minette (2010-09-17 12:38) 

minette

ririさん
ありがとうございます。
ririさんのところとはオープン時期も殆ど一緒なので目標にして頑張りたいと思ってます。
本当にポチポチやりたい~。

こちらこそririさまのファンでございま~す。
※サザエさん風。ツキノワグマさんのブログで使われていたので
私も使ってみました(笑)。
by minette (2010-09-17 12:42) 

minette

いつもの息子さん
え~! 何があったのかしら!!
早く聞かせてくださいな~!!
待ってま~す。
by minette (2010-09-17 12:43) 

ツキノワグマ

2周年おめでとさん。
自営業って、身体が一番大切な商売道具じゃと思う。
そして、健康あっての素敵な笑顔です。
ミネットさんの審美眼で店をガンガン盛り上げてください。
ちなみにわしは、〜記念日を覚えとる派。
by ツキノワグマ (2010-09-17 13:31) 

minette

ツキノワグマさん
ありがとさんです。
そうなんですよ。本当に身体が資本と言う事ヒシヒシと感じます。
身体が健康じゃないと気持ちも低空飛行になるので比例していますよね。

記念日覚えている派でしたか・・・そんな感じです(笑)。
でも微妙に報われない感じかな(笑)。
ニャハハハ!


by minette (2010-09-17 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ツイッターとネコ関西出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。