SSブログ

微妙な距離感 [日々のこと]

11月2日(火)
ぽんちゃんともう一匹の猫ちゃん。
微妙な距離感と表情。
R0011966.jpg
ちょっとこっち向いた!
R0011968.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ツキノワグマ

連写って、一見同じ絵なのに、ちょっとだけ動いてる所がユニークでええですね。パラパラ漫画みたい。
ツイッター。波待ち状態です… ようわからんのですがフォローさせてもらってます…
by ツキノワグマ (2010-11-03 09:59) 

minette

ツキノワグマ さん
この右のぽんちゃんがいつもいい顔しています。
中々こう言う感じの猫ちゃんには会えないんだな~。

ツイッター気が付いてなかった(笑)。失礼しました。
早くアイコン変えてください(笑)。
もう波ピークじゃないかしら?
こう言うのってすぐ別のに変わってゆくから
私なんてさっぱり追いつけてないタイプの人です。 
でも最近ちょっとツイッター楽しくなってきましたよ(笑)。遅い・・・。
iPhoneやらスマートフォン・・・私いつ変えられるかな?

by minette (2010-11-03 17:01) 

おじゃましました~♪

おしゃべり楽しかったです(*^^*)

ツイッターの「波待ち」って何でしょうか?
私も、さっぱり何も分からんもんでf^^;

今からまた仕事なう(笑) ←超恥ずかしい~!
by おじゃましました~♪ (2010-11-06 13:12) 

こしょう

あ!
また、名前のところに書いちゃった(^^;)
by こしょう (2010-11-06 13:13) 

minette

こしょうさん
こちらこそ楽しかったです♪
ありがとうございました。
小太郎くん、かわいい~ゴロゴロ。

ツイッターの「波待ち」・・・。
きっとツキノワグマさんの『よし!ここだ!』的な瞬間でしょう(笑)。

今からまた仕事なう・・・「今」と「ナウ」がダブってます(笑)。
そして又もや名前の所に挨拶文を入れてしまいましたね。
メールの添付ファイルを付け忘れた感じと似てるのかしら?
フフフ。
by minette (2010-11-06 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

噂のがんす娘「input」と「output」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。