SSブログ

東京出張3日目 [旅]

2月3日(木)
東京出張3日目。
今日は朝一から東京ビッグサイドへ出発の為、早起き。
朝ご飯美味しかった♪
R0015074.jpg
Nちゃんの作ったネコちゃんとお馬さん。豆電球を猫の目の所に入れると光るんですね(笑)。
R0015072.jpg
電池入れもネコのイラスト入り。
Nちゃん登校時間と一緒に出発。
嵐の様に来て、嵐の様に去っていく私をT家はいつも優しく受け止めてくれてます。
またね~!いつもありがとう。

ちょっと会場に早く着いてフライング気味。
R0015075.jpg
お茶して回るルートを確認しておこう。
沢山見たいけれど時間の制限あり、3時間で次の展示会場へ移動。
どんな感じか下調べをしていなかったけれど、面白いモノ発見出来て良かった!
この会場もゆりかもめ沿線上でしたが次は日本橋へ移動。
日本橋ではとあるお店に名刺をお預けしてご挨拶→銀座へ移動、文具屋さんを一店回って→さすがにお茶した。
アンジエリーナのモンブラン。
R0015076.jpg
さすがに甘いモノが食べたくなった。
他にも回りたかったけれど精も根も尽き果てるとはこの事で新幹線の時間にはまだ時間があったけれど東京駅へ。今回足の疲れは無かったけれど意識が朦朧としてきたので終了とします。
東京駅で最後に崎陽軒のひょうちゃんキャッツバージョンを確保。
R0015082.jpg
本当は一月末までの限定だったんだけどネットで注文し忘れてて、東京駅で見たら無くなるまで販売中とのこと。良かった~。

あ!黄色い新幹線を発見。何だかカワイイ。
R0015078.jpg

今回も隙間なく歩きまわった3日間でした。
多分、私と色んなところ回ると大変だと思います(笑)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

keikobakery

わ!ドクターイエローじゃないですか!!いーなー私も黄色の新幹線見たい!!
by keikobakery (2011-02-09 20:00) 

ちょこれいと

めまぐるしい3日間、お疲れ様でした~。
東京行きたくなりました~。

まだまだ疲れは取れないでしょうが・・・
大阪出張日記も楽しみにしています!!

by ちょこれいと (2011-02-11 08:57) 

minette

keikobakeryさん
いつもはどこにいるんでしょうね?
初めて見ましたよ。
鉄子さんとはつゆしらず・・・。
by minette (2011-02-11 20:08) 

minette

ちょこれいとさん
今回は3日間だったのでもう少し回れるかと思っていたのですが
無理でしたね(笑)。
体力あればもっと行くんだけどな~!
by minette (2011-02-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京出張2日目大阪日帰り出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。