SSブログ

168さん雑貨ディスプレイ読者大賞受賞 [うれしかったこと]

2月19日(土)
ここに来て2週連続の出張の疲れが出たのかと思うようなダルダルな私。
でも原因は確定申告の事が頭をもたげてダルダルだと判明。
本当に追いつけないんですよ(笑)。
今年こそは!!!と思っていたんですけどね。おかしいな。
後は神のみぞ知る?かな~。

このブログでも何度が登場している雑貨男子168さん
先日発売された雑貨カタログの「雑貨ディスプレイ読者大賞」でスタイリスト矢口紀子賞を受賞されて掲載されています!
R0015621.jpg
私、嬉しさの余りフライングしてしまい・・・発売日よりも早く書店に行ってしまいました。
挙句に広島は一日遅れの発売。
長かった数日でした。
何だか嬉しいですよね♪
私、この事だけでも雑貨店を始めて良かったな~と感じています。
雑貨店を始めた事が人生の思い出作りの一ページだとすると相当良い思い出が出来ました。
これから168さんが段々と成長して・・・中学生→高校生→大学生→社会人→結婚!!!
う~ん。どこまで追えるのか私(笑)。
168さんのブログはこちら → 雑貨男子168のブログ

今日はお天気も良くて、家を出る時に聞こえた鳥のさえずりは春に聞く鳥の声でしたよ。
お店に行く途中にネコちゃんに出会いました。
このネコちゃんは時々出会うけれど、いつも屋根の上にいる事が多かったです。
R0015536.jpg
近づくと意外にもすり寄ってきましたよ。
アップ!
R0015538.jpg

そうそう紹介していなかったお便りも。
郵子師匠Yさんより、高知県のご当地フォルムカードダブル!!!
R0015009.jpg

シロクロさんより、京都のご当地フォルムカード。
R0015499.jpg

Tさんより、埼玉県のご当地フォルムカード。
R0015552.jpg

Bankのみどりさんより、猫缶紅茶!
R0015532.jpg
みなさん~ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ちょこれいと

168さんののブログではどうもどうも(笑)
いつか私も168さんにお目にかかりたいわ♪
矢口さん賞だったんやね!!
雑カタを見るたびにスタイリストさん方と一緒にお仕事してたのが
不思議なのと凄かったんや~!!って思ってしまう。
矢口さんとはパリにも一緒に行ったなんて!!
あ~、懐かしいな~。
いい思い出です☆

by ちょこれいと (2011-02-20 20:19) 

163

はじめまして。
36 subloさんのブログでも168さんの紹介をされていてすごい学生さんだなぁとおもいました。
陰ながら応援したいと思います♪
by 163 (2011-02-21 00:16) 

minette

ちょこれいとさん
そうだね~広島に来た時にでも168さんに会えると良いね♪
素敵中学生男子★です。

矢口さんとパリご一緒だっんだ。
私にとっての「あの」パリは記憶が留まって無いけど ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
良い思い出です(笑)。
色んな事件・ハプニングが毎回あるパリ研修旅行だもんね。

雑貨の第一線で活躍されいてる方たちと近い場所に居たのだね。
知らず知らずに色んな事を学ばせてもらった貴重な10年だったと思います。

まあ私の場合、雑貨と言うお仕事に結局つながってしまっているけれど(笑)。

by minette (2011-02-21 11:22) 

minette

163さん?
168さんとお仲間みたいなお名前ですね~。
中学生とは思えぬ落ち着いた男子です(笑)。
ビジョンもしっかりしていて将来どんな大人になられるか楽しみですね。
163さんのように応援してくださる方がいらっしゃるのは
幸せなことですね。

by minette (2011-02-21 11:46) 

いつもの息子 兼 168

こんにちは。
またまたのブログ登場ありがとうございます。
なんだか最近、168の方が定着してきて、
いつもの息子の方が薄れてきている・・・。
なんだか寂しい(笑)
家の近くに『33』
というカレーのお店ができる予定らしいです。
お店の名前を数字にするのがブームなのか・・・。
ちょっと微笑ましかったです(笑)
163さん、ありがとーございます♪
168ブログにもご遠慮なくコメントしてくださいねぇー
すいません師匠、宣伝してしまいました(笑)
ではでは。
by いつもの息子 兼 168 (2011-02-21 18:57) 

minette

いつもの息子 兼 168さん(笑)
数字のネーミング流行ってるのかしら?
1684さんも面白かったけど(笑)。
少しづつ「168」ファンが増えつつあるのが嬉しいですね♪
by minette (2011-02-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。