SSブログ

USTREAM『ぶち★かわ』 [日々のこと]

6月10日(金)
今日は少し早めにお店を閉めて、USTREAM『ぶち★かわ』http://bit.ly/iHj0PC に出演させて頂きました。
怪しい記念写真をパチリ。
R0018342.jpg
どんな事をお喋りするのかしら?とよく分からずフラーっと行って来ました。
パーソナリティのお二人を前に座ってスタンバイです。
オープンするきっかけとなった旅のお話しや商品紹介などをさせて頂きました。
でも全体的に笑ってばかりいたような・・・(笑)。
どんな事になってるんでょう?ちょっと不安(笑)。
番組と言うより、お友達とお喋りしに行ったみたいなリラックスした雰囲気でしたよ。
なので一時間の番組なのですがあっと言う間に終了!
いつもあるスイーツのコーナーも飛ばしちゃったのかしら?
喋りすぎだったのでしょうかね(笑)。
ごめんなさい。
お店を始めた事でこういう経験もさせて頂けて幸せでございます。
ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ツキノワグマ

よかったよかった。面白かった。
ええ話で女性の共感を得られたですよ。
良い人柄が出るね、見ている人の心をつかんだ思います。
ますますのごはってんを…
 
by ツキノワグマ (2011-06-12 12:20) 

minette

ツキノワグマさん
すごい想像を超える太っちょさんが出とったです(笑)。
ダイエットがんばる~!!!って本気モードに火がつきました。
何だか笑ってばっかり(笑)。
あれで良かったんかしら?って感じ。

by minette (2011-06-12 16:03) 

みかみかん

今観ました~!!
面白かったです~☆
まさかネットでこんな配信がなされてるとは。
アナログな私はクリックしてからびっくりしました。

向かい合っていらっしゃったんですね。
初め見たときミネットさん別室にいらっしゃるのかと(笑)

素敵なお話を聞かせていただき朗らかな気持ちになりました。

あ、途中で娘が下校してきたんですが
「ミネットさんだよ~。」って画面をみせたら
「あ!似てる!!」って。。。

ご本人だっつうの。。。

ウサギ大好き娘ですので
ぜひウサギ年終わってもウサギメモ置いといてください☆


めがねかっこいい~~~!!
父の日のプレゼントにしようかな。
まさか実用的だとは思っていませんでした。
私も視力0.1以下なので是非とも試してみたい~~~!
by みかみかん (2011-06-14 15:40) 

minette

みかみかんさん
ご覧頂いて恐縮です(笑)。
USTREAMって何???って感じですよ~。
世の中、どうなって行くんでしょうかね・・・。

本人ですが自分で見ても私ってこんな感じなの?と思ったから
娘さんが似てる?って言われたのもウナヅケマスデス。

かみめがねは見えるんですよ~。
あの見た目と違って(笑)。
是非、今度試してみてください。
by minette (2011-06-14 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。