SSブログ

『Treeマーケット』特別版 初参加! [日々のこと]

7月9日(土)
今日は西区の太光寺さんで行われたmarru(マアル)さん主催の『Treeマーケット』特別版に初参加。
暑い中、沢山のお客様にお越し頂いてありがとうございました。
初めて出店させて頂きましたが皆さん楽しそうな表情がいっぱいでこちらも楽しく一日を過ごさせて頂きました。
R0019230.jpg
R0019233.jpg

ツイッターやブログでも心配の種だった車での道のり・・・。
心優しい方が用事もない太光寺さんまで先導くださいました(笑)。
Iさんありがとうございました。
無事到着致しました~!!!
だけど帰りが既に心配・・・。
こんなところにお寺があったなんて知らなかったです。
高台にあるので気持ちいいです。
R0019234.jpg
R0019235.jpg
晴天で雲が近く感じられました。
設営に時間がかかる私的には少し早めに行ったものの若干心配していましたが何とか終わりました。ちょっとゆでダコ状態で顔が真っ赤っかでした。
29店舗の皆さんが会場に並んでますよ。
広島に住んでいながら広島事情にうとい私。
今回も色んな事をされている方々がいらっしゃるんだわ・・・と感心してしまった。
開場前にも既にお客様が沢山いらっしゃっていてビックリ!!!
皆さん、ここまでやって来れてんですねスゴイな~。
RCCさんの取材も入られていましたよ。
7月14日(木)のイブニング・ふぉーで紹介されるみたいです。
ミネットも取材して頂きましたが映ってますでしょうか?
寝坊してスッピン近し、汗で髪もモアモアでした(笑)。

子供さんたちも多かったのでいつものミネットとは違い、楽しい空間となってましたよ。
子供さんたちには差替え色鉛筆が人気でした。
白島のお店に来て下さるお客様やツイッターでのフォロワーさんたちともお会い出来て嬉しかったです。
最後の方で主催のマアルさんにお店番して頂いて少し他の出店者さんのところへ行きました。
食べてしまったものもあり・・・これ買ったもの!
R0019265.jpg
マアルさんとこの「竹の5本指ソックス」。
どんなのか履いてみますね。実はあまり5本指ソックスは履いた事がないので楽しみです。
marruさんのネットショップでも販売中です。布ナプキンなどもあります。こちら → marru(マアル)
帰りは行ってはいけないと言われていた方へやっぱり行ってしまった私。
まさかの西広島パイパスへと危険ゾーンへ突入しかけましたが何とか逆流して生還。
後ろから追い立ててくる自転車に動揺して来た道とは違う道に出てしまったようでしたが何とか帰りました・・・ホッ。

先日みさこさんから届いた、「goobook・グーの好きなこと」。
R0018948.jpg
R0018949.jpg
ひとつひとつ「そうそう!」と感じてしまう猫ちゃんの行動。
グーちゃんてちょっとお太り気味だったのかしら?
でも愛情たっぷりの一冊です。
何回も見てしまう私なのでした。
ありがとうございました。

アヤボンさんからはポストTシャツが届きました。
R0019099.jpg
いよいよ配達しなきゃ(笑)って感じです。
ありがとう!

猫てぬぐいもお客様のNさんより頂きました。
R0019085.jpg
色んな顔の猫ちゃんたちがワンサカいます。
ありがとうございました。

猫と言えば前回のブログにも書きました黒猫ちゃんの里親募集。
まだ見つかっておらず是非猫ちゃんをお家にと思われている方がいらっしゃったらご連絡頂きたいです。
実はお店の近くにも母猫とはぐれたのか黒猫の子猫ちゃんがいます。
合わせてよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こしょう

無事に帰れたようで良かったです。

あの副住職のCDが「ご自由にお持ち帰りください」だったので、持って帰りました(笑)
フェイスブックに、あのお顔がよく登場されておられるらしいですよ~。

子猫ちゃんが幸せになりますように。
by こしょう (2011-07-12 16:20) 

minette

こしょうさん
CD???(笑)・・・。
どこで聞くんですか~?

子猫ちゃんもう一匹・・・お仲間にいれてもらえませんか?
by minette (2011-07-12 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。