SSブログ

どしゃ降り! [日々のこと]

9月1日(木)
9月になりましたね。
大晦日もあっと言う間にやってきますね。
お店は定休日ですが撮影の為、お店に来ました。
撮影スタートしようと思った途端に雨が!
強行に撮影していましたが雷と叩きつけるような雨が!
お店の中に戻った直後、あっという間にお店前は冠水。
v_m.jpg
m_m.jpg
Y_m.jpg
お店の入り口が一段高くなっているので
浸水は何とか大丈夫でしたがギリギリ迄、水は来てました。
ブーツが見えるのがお店の入口です。
f_m.jpg
一番下の棚の商品は非難させました。
しばらくしたら水は引きましたがちょっとヒヤヒヤしました。
台風も近づいて来てますし、もう少し注意が必要ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。