SSブログ

店舗移転予定のお知らせ [日々のこと]

12月2日 (金)
久しぶりのブログ更新です。
ミネットからのお知らせがあります。

【店舗移転予定のお知らせ】
ミネットは年内を持ちまして一旦白島のお店をクローズすることとなりました。
閉店ではなく移転予定です。と言いましても移転先は全く未定です(笑)。
遠くない未来に新店舗をオープン出来ればと願っています。

3年の間、小さな雑貨店を見つけて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
たぶん移転先もきっと小さなお店になるとは思いますがまたご来店を頂ければ思っています。
突然の事で私本人が一番ビックリしておりますが皆様にまたお会い出来る日を楽しみに頑張りたいと思います。

白島での年内の最終営業日は近日中にお知らせ致します。
12月25日(日)までは確実に営業予定です。
尚、一時休店中もネットショップは継続してオープンします。
また新店舗が決まりましたら、ホームページやツイッター等でお知らせしたいと思っています。
今後ともミネットをどうぞよろしくお願い致します。

R0017620.jpg

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

168

こんばんは
はじめに聞いた時はほんとにびっくりして、
どうしようって思いましたが、移転予定と聞いて少し安心しました。

minetteさんは168に雑貨屋になるという大きくて、素敵な夢を
くださったまさに、168の原点です。

白島のminetteがなくなってしまうのは残念ですが、
この先どういう風になっても168の原点はminetteさんです。

いい報告待ってますので、ゆっくり、minetteさんのペースで
頑張っていってくださいね。
by 168 (2011-12-02 21:40) 

きもともこ

ツイッター見ました。
色々大変だったみたいですね、、、
スマホもパソコンをゆっくり見る時間がなくて。
お店の玄関の雰囲気、とても好きです。
閉店でも移転なら、楽しみが出来ます!
横川方面、如何です(^^)?
年内、覗きたいと思います♪頑張って下さ~い!!
by きもともこ (2011-12-02 23:54) 

minette

168さん
今日はありがとうございました。
もう・・・また私を泣かそうとしてる(笑)。
と言うか泣くし・・・。

雑貨屋さんになる夢も持ちつつ、色んな事を見て感じて
ひとつの夢に固執することなく進んで行ってほしいな~と思っています。
だって168さんはまだまだ若い!
沢山の可能性や選択肢がありますからね。
雑貨屋さんがダメって言ってるわけでは無くて
広い視野と感性を持ってて欲しいと言う意味です。

移転は本当に突然の出来事でしたが
168さんをはじめとして色んな方が励ましの声を下さるので
頑張る気持がフツフツと湧いています。
どんなお店にしようかな~♪


by minette (2011-12-03 19:52) 

minette

きもともこさん
突然のことで・・・私も予期せぬ事態にちょっとグッタリしてたんですけど
皆さんが色々と温かい言葉や励ましの言葉をかけてくださるので
エネルギーは要るとは思うのですが頑張ろうと思っています。

移転先は全くの白紙状態です。
横川も含め、物件を色々と見てみようと思っています。
是非、白島のお店も一ヶ月を切りましたので
見納めにいらしてください(笑)。
by minette (2011-12-03 20:00) 

ayabon

移転の方向で決まったのですね。
会社を辞めてからあれよあれよという間にお店をopenするという時も驚かされましたが、
またこの転機も思わぬところからおこりましたねぇ~::。

改めてこんな事を言うのも照れくさいですが、
お店を始めてからのminetteチャンは活き活きと輝いているよ。眩しいくらいだ。(恥ずかしい。。。)
遠くにいるけど、広島の白島のお店でいつもいてくれると思うと
ワタシも何かしなければ~と元気づけられています。

これから移転先を探したり、お店をお休みする間に
難しいこともあると思うけど、大丈夫だね。
最後に白島のお店を見納められないのは残念だけど、
次の帰省のときに新しいお店にお邪魔できるのを
楽しみにしています。

by ayabon (2011-12-04 22:51) 

minette

ayabonさん
照れるじゃん(笑)。
でもそんな風に言ってもらえてお店を始めたことは良かったと実感しています。
ありがとう。

結局、移転と言う形になりました。
でも良いタイミングだと思って前に進むしかないし
結果良かったと思える日がきっと来ると根拠のない確信が見えます見えます(笑)。
新しいお店にまた来てね。
待ってます。

by minette (2011-12-05 19:28) 

HR

そうですか!
考えられ決められた事なんですね
皆さんのコメント拝読し改めて皆さんに愛されているお店なんだと伝わってきます。
残り悔いなき様お店に立ってください
新天地での再開で再会したいと思います

お互い 一回り大きくなって笑顔であいましょうネ

HR24 ヒロニシ

by HR (2011-12-05 21:39) 

minette

HR24 ヒロニシさん
急にこう言う事態になりまして考える選択肢はない状態でした(笑)。
本当にお客さまの声に助けられておりまして
幸せ者だと感じています。

センチメンタルになる間もなく引っ越ししちゃうのかしら???
記念撮影しときます。
『再開で再会』ってダジャレでした?(笑)。

新店舗が決まりましたらお知らせします。
また笑顔でお会いしましょう♪


by minette (2011-12-06 11:57) 

みかみかん

がっつしアナログな私は、すっかりパソコンから離れた生活になってしまっていて
最近ツイッターもブログも拝見できぬままでした。

なのですが、今日なぜかパソコンをよっこらしょと出してみて
線をつないで(だからおっくうなんです(笑))

ミネットさんの移転のお話にびっくり~~~~!!!

間に合ってよかった。


大好きでいつまでも眺めていたいミネットさんのお店。


どこかで新しく生まれ変わること楽しみにしています。


25日までになんとしても行かねば行かねば~。

  

いつもハッピーをありがとうございます。
by みかみかん (2011-12-09 18:50) 

minette

みかみかんさん
本当に突然の事で本人が一番ビックリの実感なし(笑)って感じです。
生きていると色々とありますね~(しみじみ)。

取り合えず次の移転先は未定です。
これから探すんですよ~。
どこかいいところがありましたらご一報ください。

いつもはパソコンしまってるんですか(笑)。

もしお時間があれば白島のお店を見ておいてやってください。
新しいお店が決まったらすぐお知らせしいたと思っていますので
今後ともよろしくお願いします。
by minette (2011-12-10 20:20) 

riri

どこに行ってもミネットねーさんの魅力は変わらないから。

新しい店舗を楽しみに待っているからね。

私も横川がいいよ~。
by riri (2011-12-11 19:09) 

minette

ririさん
ありがとうございます。
なるだけ早く新しい住みかを見つけたいです~。

先週の定休日は白島から街中へ自転車こいで初の物件探ししてみました。
今度は横川近辺の向こうの方へも行ってみようかと思ってます。
どうもどこがいいんだか私もわかんなくて(笑)。

オーロラ見れたんですね♪
私もいつか見てみたいな。


by minette (2011-12-12 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0