SSブログ

新しい年のはじまり。 [日々のこと]

1月8日(日)
新年あけましておめでとうございます。
と言いましても随分と日が経ちました。
年末の引っ越しでお正月モードゼロ。
元旦と2日はお昼までは寝倒しました!(笑)

年賀状を沢山頂きました。
優しい言葉が添えられてあり、お正月からウルウルしてしまいました。
ありがとうございました。
なのに私はさっぱり年賀状に着手出来ずでスミマセン。
ポストから「年賀状」と言う文字がまだなくなりませんように。
今年は年女の私。
龍の如く、天に昇る勢いで頑張りたい気分です。
「龍馬伝」の主題歌が鳴り響いています(笑)。
そして風を感じています。
妄想と形から入るタイプですのでお構い無く。

土曜日は第三回物件探しの旅に出ました。
先月も二回行きました。
DSC_0881.JPG
第一回は白島からスタートして、鉄砲町→幟町→八丁堀→橋本町→袋町辺り。
第二回は横川からスタートして、十日市→本川町→堺町→土橋町辺り。
何だか関係ないものも見てしまう傾向にある性格の為、物件探してるんだか素敵な古いビル
やお家や何の会社かしら?みたいによそ見ばかり。
DSC_0883.JPG

私は広島に生まれてこのかた一歩も出たことがないにもかかわらず
広島の街と位置関係が把握出来ていない事と中区の中でも初めて行く街もあったりして
物件探しではありますが広島を知る温故知新の良い機会となっています。

そして白島のお店を始める時の物件探しは、
ほぼしてないに等しい形でしたので今回がある意味初めての経験となります。
中々大変な事なんだと薄々感じ初めて来ましたが勉強させていただく良い機会だと思ってやってみようと思っています。

この物件探しに関しましても色々な方がお力添えを下さり、
お声を掛けて頂いており、本当に感謝しております。
ありがとうございます。

新しい店舗を探しながら又、新しいご縁も生まれていて少しワクワクしつつ
一時休店期間が始まっています。

初詣でのおみくじは「吉」でした。
DSC_0874.JPG
本年もよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こしょう

今年もヨロシクお願いします☆

ステキなお店となる所に出会えるといいですね。

by こしょう (2012-01-09 16:25) 

minette

こしょうさん
こちらこそ本年もよろしくお願いします!
本当にどこかないかな~!
by minette (2012-01-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。