SSブログ

Si-Si-Siデザイナー平井さん再び広島に現れますわよの巻! [日々のこと]

2月10日 (土)
今日はお知らせをひとつ!
雪も降る寒い日が続いていますが青空を見るとそろそろ春を感じずにはいられませんね。
Si-Si-Siの春物のお洋服も届き始めています。
n-1037-1.jpg
n-1056-10.jpg
R0023616.jpg
そこでお洋服の販売会を行う事にしました。
日程・場所等は下記をご覧ください。
そしてそしてSi-Si-Siファンの方には嬉しいニュースも!
デザイナーの平井慶子さんが2月25日(土曜日)に会場に来て下さる事になりました。
広島でお会いする機会は中々ないと思いますので
平井さんとお喋りをしに遊びにいらしてください。
温かいお茶を用意してお待ちしています。
平井さんは12時位から夕方までいらっしゃる予定です。
ちょっと昨年ミネットに来て下さった時の写真を掲載しちゃいましょう!
あ~今となっては懐かしの白島のお店の前で。
R0018350-51e47.jpg
雑誌とかでご覧になっている方も多いと思いますが今回は動く平井さんにお会いできます(笑)。

【Si-Si-Si comfort 春のお洋服の会】
春らしい色合いと素材のお洋服たちを連れて販売会を行います。
★スペシャルゲストとしましてデザイナーの平井慶子さんが25日(土曜日)にはお越しくださいます!!!
日時:2月25日(土)・26日(日)の2日間。
時間:11:00~19:00。
会場:中区八丁堀の貸しスペース『No.8と9』
地図→http://www.01-office.com/no89.html
※紙モノのたちも沢山ではありませんが持って行く予定です。
※当日はクレジットカードもご利用頂けます。


気が付けばもう二月もとうに過ぎてますね・・・。
今週初めに突然の胃腸炎。
久しぶりに熱が出てしんどかったです。
流行っているみたいなので皆さまもお気をつけください。
※と言っても気をつけようがないような気も・・・。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まるちゃん

こんにちは。
道子さんに会いたいです。
平井さんにもお目にかかりたいです。
会いに行きます。

道子さん辛かったね。ご自愛下さいね。
 
八本松は雪が舞います。

ゆっくり行きましょうね。

by まるちゃん (2012-02-10 13:58) 

minette

まるちゃん
コメントありがとうございます。
是非遊びにいらしてください!
平井さんともお話ししてくださいね。
楽しい方ですよ(笑)。

胃腸炎はそろそろ終息気味です。
ありがとうございます。


by minette (2012-02-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0