SSブログ

【Si-Si-Si comfort 春のお洋服の会】 [日々のこと]

2月25日 (土)・26日(日)
2日間にわたって八丁堀の貸しスペース『No8と9』にて
【Si-Si-Si comfort 春のお洋服の会】を開催しました。
R0023835.jpg
DSC_1193.jpg
R0023845.jpg
R0023842.jpg
R0023837.jpg
初日はデザイナーの平井慶子さんが会場にお越しくだって私の想像を超えるお客様に来て頂きました。
DSC_1188.jpg
お洋服を大阪から抱えてきて下さってありがとうございました。

お店以外でスペースを借りてのイベントは初めてだったので当初どなたも来られなかったらどうしましょ!と気弱になってました(笑)。
懐かしいお顔のお客さまも沢山来て下さって何だか久しぶりにお喋りを楽しんだ二日間でした。
「干物女」から脱出した感じです。
自宅で仕事していると本当に人相も格好もヒドイことになりますね(笑)。
もちろん平井さんに会われたかった方も多くて記念撮影や握手される場面も!
直接デザイナーさんにお洋服を見立てて頂けるなんて早々ないですものね。
楽しそうなお客様の笑顔が何だか私には陽だまりのようにポカポカした感じで、お店を一時休店して二カ月位なんですけど随分とお休みしている様な感覚でした。
平井さんは予定よりかなり長い時間居て頂いて感謝でございます。
R0023827.jpg
お客様が途切れることなくお越し下さったのでお茶を出すとか書いておきながら
ご用意も出来ずすみません・・・。
次の移転先の事も色々とご心配頂いて、何とか次のブログでハッキリと発表したい!です。
お気に入りのお洋服を見つけてくださってお嫁入りしたSi-Si-Siの春物のお洋服やブローチたち。
一足早く春がやって来たような二日間でした。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
差し入れも頂いてご馳走様でした。
可愛いお花もありがとうこざいました。
DSC_1189.jpg
またどこかでお会いする日を楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

橙

こんにちは。

こちらのスペースには1度だけ行った事があるんですけど、
やはりどこへ行かれても素敵にミネットさんのお店になっていますね!
お二人の写真から、和やかな空気が伝わってきました。
ふきんが欲しくて、再開される日を待っています(笑)

わたくしが「干物女」になるのも、時間の問題です(苦笑)
by 橙 (2012-02-28 12:16) 

168

こんにちは。

土曜日はminette師匠に久々に再会でき、楽しいお喋りができてうれしかったです♪
うちの母はずっと平井さんはすごいねぇとあの日以来ずっといってます 笑
姉も行きたかったみたいなんですけど、2日間だけということを知らず、残念がっていました 笑
それにしてもmtも倉敷もマスキングが同時にでるなんて・・・

テスト終わったらもしかしたら母と岡山に行くかもしれません♪
大阪でmt展も開かれるみたいで、夜長堂のKさんも楽しみにされてましたっ
by 168 (2012-02-28 16:49) 

しろくろ

大盛況だったのですね。
私も行きたかった~~
腰は大分よくなりましたが、手ごわい敵になりそうです。
ちらりと見えた紙モノたちが気になりました。
やっぱりお店でさわりながら見ながらお買いものしたいです!
新しいお店も楽しみですね。
by しろくろ (2012-02-28 22:45) 

minette

橙さん
干物女には即日なってしまいました私の場合(笑)。
人の目って大切かも!
かといってそんなに変わらないような感じでしょうか?

設営は苦手なんですよ私。
時間もかかってあっち置いたりこっち置いたりな感じです。
でもそんな風に言って頂くと次の機会にも頑張れそうです!

布巾はいつでもお持ちしますよ。
あそこのランチの時にでも。
by minette (2012-02-28 23:40) 

minette

168さん
本当にお久しぶりでしたね。
元気そうで何よりでした。

大阪のmt展どんな限定が出るんだろう?
気になる~!
倉敷意匠さんのマスキングテープは明後日位には到着しそうです。
ネットが追いつくかしらん?って感じ。

岡山も倉敷限定のマスキングもあるみたいだし行けたらいいですね。
まずは試験頑張って!!!
by minette (2012-02-28 23:44) 

minette

しろくろさん
お手紙ありがとうございました。
腰お大事にしてくださいね。
何てったって体の要って感じですもの。
私は今歯医者さんに行ってます。
久しぶりに激痛に襲われて一時はどうなるのかと思ってました。

紙モノもこの写真以外にも少しだけ入荷してます。
またお店で見てもらいたいです。
マスキングもドカッと入荷予定です。
またネットでご案内しますね。

またまだ寒いので無理のないようにお過ごしください。
by minette (2012-02-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。