SSブログ

大阪へ [旅]

6月6日(水)
定休日の水曜日は大阪へ行って来ました。
ですが朝一から自分でも驚くような事態発覚・・・。
6月6日に高速バスをネットで予約したつもりが6月3日で予約してたんです私。
運転手さんに言われるまで全く気付かなかったわけですがそんな事ってあります???
でも私がポチっとやったんで事実なんですけど。なんかもう嫌っ!!!
一応乗せてもらえたので大阪へ出発出来ました!
お昼に大阪着。
ツイッターで教えてもらったパン屋さんに行こうと歩いてたんですけど方向音痴の地図を同じ向きにしないと訳がわからなく私にはスマホのマップが頭の中をグニャグニャにしてしまい目的地には着けないわ~暑いわ~でSi-Si-Si秋冬展示会へ。
DSC_2035.JPG
DSC_2037.JPG
今回も素敵なんがイッパイ。自分用はあれにしました♪
あれも種類が更に増えます・・・。
お楽しみに。

アトリエに行く前に何かわかりませんがイイナ♪と思ったモノ。
色も形も好き!
DSC_2021.JPG

昨年デザイナーの平井さんがネットショップでお買上下さったD-brosクリエーターズダイアリーを素敵に活用して下さっていました。何やらペタペタ貼ってありました。
DSC_2042.JPG
アトリエにいるワンちゃんもネムネムね。
DSC_2041.JPG
DSC_2039.JPG

いつものネコスポットの1つ靭公園には今回暑かったからか猫ちゃんには出会えず・・・いつものオリーブパンも食べれずでした。
綺麗なお花はイッパイ咲いてましたよ。
DSC_2044.JPG
DSC_2043.JPG

もう一ヶ所のネコスポットにはいつものシャム猫様がおられました。
こっそり上から撮っちゃお!
DSC_2045.JPG
気付かれちゃいましたね。
DSC_2046.JPG
DSC_2055.JPG

黒猫一族のいるこの公園では今回は一匹だけでした。
少しづつ後を追いました。
DSC_2051.JPG
DSC_2052.JPG
DSC_2057.JPG
今回はそんなにアワワに日帰り出張じゃなかったでしょ?珍しく(笑)。


★おまけ
袋町公園の猫ちゃん。
コカコーラのシャツの人がご飯くれよってのに後ろの猫ちゃん気付いてない!
DSC_1848.JPG
でも気付いたみたい♪素敵すぎるコカコーラの君。
DSC_1850.JPG

郵子師匠のYさんから「山下清」展のお便りが届きました。
IMG_20120602_151433.jpg
DSC_1979.JPG
風景印もふくやま美術館。
ありがとうこざいました。

大分県のIさんよりウォーリーハガキが届きました。
DSC_2003.JPG
DSC_2004.JPG
風景印も渋くて素敵。
ありがとうこざいました。

映画『レンタネコ』も最終日の前日に行って来ました。
やっぱり猫って人を幸せにするのですね。
でもグッズもパンフレットもないじゃん!!!
猫付箋だけゲット。
IMG_20120531_110529.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。