SSブログ

Si-Si-Si春のお洋服の展示会&るんるんカフェ放送のお知らせ [お店のこと]

9月19日(水)
今日はお店の定休日。
日帰りで大阪へ行って来ました。
Si-Si-Si春のお洋服の展示会です。
展示会の前に夜長堂さんとカレーランチしました。
DSC_2890.JPG
DSC_2891.JPG
相変わらず西へ東へとお忙しい夜長堂さんですが私もグダグダ言ってないで頑張らねばと感じた次第です。
新しい紙モノもミネットに届くと思います。
お楽しみに♪

Si-Si-Siのアトリエとショップがお引っ越しされてから初めての展示会。
RIMG7800.jpg
これまた素敵な広い空間でした。
絨毯屋さんだったところを改装されたようでしたがビル自体が古い良い雰囲気のビルなので何だか前々からここにアトリエとショップがあったような雰囲気でした。
家具や什器などもすっかり馴染んでいるかのようでした。
広―い!うらやましい―!
DSC_2895.JPG
アイスも頂きましてごちそうさまでした。
DSC_2899.JPG
春モノのお洋服は綺麗な色のモノもあったりして・・・またどれを入荷させようかと迷うところですね。
ミネットには秋モノのお洋服と新作・定番ブローチ・お財布も入荷して来ています。
http://minette72.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=576762&csid=1
今回はいつものネコスポットにはどなたもおられませんでした・・・残念。


明日の放送となりますが広島テレビさんの『るんるんカフェ』と言う番組にお店を紹介して頂きます。
18日にお店にロケに来て頂きました。
DSC_2875.JPG
店内も紹介いただいています。
その時にずっと気になっていた一品をご紹介!
ライトのバッテリーを入れるケースなんですけど革で出来ていてイイ味わいと雰囲気でした。
DSC_2877.JPG
中もワインカラーのベルベットの生地が張ってあって更に素敵!
DSC_2879.JPG
DSC_2880.JPG
昭和の時代から使われているモノらしいですがいいですね♪

本日20日に商品を広島テレビさんに持参しましてスタジオでも撮影して頂きました。
文具を色々とご紹介して頂いています。
RIMG7801.jpg

リハーサルや本番の間でキョロキョロ。
やはり、ヤン坊マー坊がおっちゃったですー!
RIMG7803.jpg
http://www.yanbohmarboh.jp/tenki/index.html

ヒバゴンでこんな感じでした???
DSC_2907.JPG
前回も感じましたが何と言うか良い空気感が漂うスタジオでした。
チームワークの良い感じがこちらにも伝わる素敵なお仕事の現場でした。
スタッフの方もとてもお気づかい頂きまして楽しいひとときでした。
自分の気持ちもリフレッシュした感じです。
今日はお店に商品紹介くださった栗栖美和さんがご来店くださいました。
とてもお綺麗な方です!

放送は下記の通りです。
お時間が合う方はご覧ください。

★9月21日(金)10:00~10:30 
広島テレビ・るんるんカフェ
【くりすチョイス】コーナーでお店を紹介して頂きます♪
http://www.htv.jp/runrun/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。