SSブログ

袋町で2度目の年越し。 [お店のこと]

12月29日(日)
IMG_2459[1].jpg
今日で年内の営業は最終日でした。
この前、お雑煮を食べた感じですがあっと言う間に一年が過ぎようとしています。
毎年、今年こそはじっくり足を地に付けて一日一日をかみしめながらお店をやって行きたいと思いつつ・・・結局のところこんな風です(笑)。
今年の9月でお店も6年目を迎えさせて頂くことが出来て本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お店をすることはある意味人生の修行の様な自分への挑戦のような色々な側面があります。
お客さまとの出会いや取引先さまとの出会いも大きな財産のひとつとなっています。
ある程度の年齢で始めたお店でしたので精神的体力は少し蓄えていたように思いますがモチベーションを保ち続ける事の難しさも今年は少し感じた一年でもありました。
今年の反省点としては外にあまり出て行かなかったと言う事。
来年は自分へのインプットも含めて色んな場所へ出かけてみたいと思っています。
ある意味、他力本願と言いますか相手の熱を感じて自分も感情を湧きあがらせたいところです。
Minetteと言うお店を始めた時の気持ちは何だったのか?
何がしたかったのか?
来年はそう言う一番最初の気持ちを再認識してみたいと思います。
より自分勝手に突き進む所存です!
そうすれば私はきっと穏やかで優しい人になれるでしょうか?(笑)

新年は1月4日(土)より、通常営業となります。
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
2014年もどうぞよろしくお願い致します。
良い年をお迎えください。(^-^)


今年も素敵なクリスマスカードを送って頂きました。
いつも優しいメッセージとともにありがとうございます。
IMG_2422[1].jpg
IMG_2423[1].jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。