SSブログ

2014年もよろしくお願いいたします! [日々のこと]

1月10日(金)
明けましても・・・何だか遅すぎる2014年初のブログ。
年末年始は昨年よりも棚卸も予定通り(笑)進み、お店も家も多少は掃除も出来ました。
進歩???
家の掃除は余計なモノを見ては時間を費やすと言ういつものパターンでした。
でも探していたひょうちゃんのキャッツバージョンがやっと発見できました。IMG_2492.jpg
あれこれ引き出しも開くと手芸材料を買いだめしていた頃のボタンたちが・・・。
いつか何か作るかも???
IMG_2543.jpg
IMG_2544.jpg
IMG_2545.jpg
IMG_2546.jpg
大晦日は紅白歌合戦を見てあまちゃんコーナーで完全燃焼してスッキリ感動しました。
鈴鹿さんも春子さんも潮騒のメモリー歌ってくれてありがとう。
花巻さんのレディオ・ガガが見れたら私のシナリオ通りだったけれど、人によればミズタクがいなかったという意見もありでまぁまぁ完璧に近い内容でしたよね(笑)。

お正月は眠り過ぎて腰が痛くなりました。
寝ても寝てもネムイと言う。
IMG_2524.jpg

年賀状を書こうとしていた日にご近所の昔からお世話になった方が亡くなられてお手伝いに行ったりもしたお正月でもありました。
うちの辺りは田舎なので近所皆で食事の支度などをします。80人分の料理を作るお手伝いをしました。
994432_417733311690695_1650926624_n.jpg

年明けのお店の初日には昨年と同じく三社詣でに行って来ました。
広島護国神社からスタート。
IMG_2583.jpg

えびす神社。
IMG_2588.jpg
IMG_2587.jpg

最後は氏神様の白神社へ。
IMG_2596.jpg
おみくじは大吉でした!
急に目の前が開けるらしいので楽しみにしてみたいと思います。
IMG_2595.jpg
IMG_2594.jpg

年賀状も沢山頂きましてありがとうございました。
IMG_2607.jpg

そして今年も猫を追いかけて楽しい一年にしたいと思っています。
IMG_2727.jpg
IMG_2728.jpg
IMG_2696.jpg
IMG_2702.jpg
本年もどうぞよろしくお願いいたします!(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0