SSブログ

夜長堂さんご来広。 [うれしかったこと]

7月18日(木)
夜長堂の井上さんがミネットに来て下さいました。
IMG_8643.jpg
ミネットが夜長堂さんの商品たちのお取扱いを初めてさせて頂いたのが2010年だったと思います。
初めはお電話で何度かお話しさせて頂いたと記憶していますが最初の印象は何て人懐こくて会った事ないのに何だか前々から知り合いだったんじゃないかと私が錯覚してしまう位の印象でした。
その後、私が大阪に行く時に都合が合えば事務所にお邪魔したり、ご飯をご一緒したりという機会に恵まれました。
大阪の事務所と小さなお店は隅から隅まで素敵ワールドで毎回関係ないとこまで見てしまう小姑のような私です。(笑)
いつも一生懸命で損得が一番じゃないって感じで動かれている姿勢に私はいつも感動しています。
懐が深いと言うか包み込む器がおありです。
特に私が今少しばかりテンション低めな時期だったので一言一言が沁みました~。
仕入先さんとはただ商品をやり取りするだけでなく、可能な限り出来ればお会いしてお付き合い出来ると嬉しいと思っています。そしてそんなお付き合いがお店をやっていて本当にこれは支えであり、財産だなと感じます。
私のお店もただ商品を送って頂いて並べるだけでなく、POPでの説明を付けるように心がけています。仕入先さんが沢山の時間と努力を重ねた大切な商品です。
私自信が一番に商品を大切に扱いたいと日々思っています。
今回はあらためてそんな風に再認識させてもらいました。
出版されたばかりの『夜長堂の乙女モダン蒐集帖』にサイン頂きました。
IMG_8648.jpg
IMG_8649.jpg
末長くよろしくお付き合い頂けると私も嬉しいです。
これからもきっと色々な事があると思いますが前を向いて頑張っている井上さんを目標にして頑張りたいと思います!
大分から途中下車で広島に寄って下さってありがとうございました。

★夜長堂さんのホームページ
http://www.yonagadou.com/

※月末に『夜長堂×日本野鳥の会オリジナル手ぬぐい』が入荷予定です。
届きましたらMinette Facebookページやツイッターでお知らせします。
もちろんネットショップにもアップ予定です!お楽しみに。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。