SSブログ

第二回BTAK in 広島 [日々のこと]

10月1日(水)
気が付いたら一週間前も経ってました。(笑)
定休日の水曜日に何と神奈川県から一泊二日の弾丸ツアーでそれも夕方広島入りで翌日11時台の新幹線でトンボ帰りという強硬スケジュール。
今年の2月に私が東京に行った時のブログにも書きましたが元々はネットショップのお客様でしたが文房具店を神奈川でされていることが後のメールのやりとりで判明して、2月に初対面で第一回BTAK(文具店主あるある会議)となった方です。
まさか第二回BTAK(文具店主あるある会議)を同年内でそれも広島で開催出来るとは思ってもいなかったので嬉しいお知らせでした。
ミネットのお店を見て頂いてそれからご飯を食べに行きました。
お好み焼きをとのリクエストもあり、お好み焼きも食べれる居酒屋に行きました。
牡蠣も食べてもらえて良かったです。
IMG_0093.jpg
IMG_0092.jpg

色々とお話ししました。
何でもそうですが仕事もプライベートも感じる事や思う事、悩みも出て来るわけです。
そんな同じ文房具好きでお店をやっている共通な二人。
ちょっと普通は聞けないような事も腹を割って話したりも出来たりして、とても良い時間でした。
居酒屋を出てお茶しながら二次会BTAK in 広島。
このご縁も考えてみると不思議ですよね。
お店やってなかったら、ネットショップをやっていなかったら会えなかった方です。
でも逆にネットショップからこのような形のご縁が出来るなんて私は思ってもみなかったので嬉しいと思う次第です。
でもこんなひと時はお店を始めて良かったと思う時でもあります。
お土産も頂いて楽しい時間をありがとうございました。
今回お話しして野望がお有りだと言う事が判明。(笑)
私はあまり野望は持っていなかったので意外さとちょっと面白かったです(笑)。←すみません・・・。
私も妄想だけでなく野望も書こうかしら???
そしていつの日かBTAK(文具店主あるある会議)を海外での開催を夢見て!

消しゴムの品揃えは日本一だとか! ネットショップをご覧ください。
ミネットの何倍ものアイテム数です。圧巻~!
★雑貨屋たんたん
http://tantan-oideyo.ocnk.net/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たんたん店主

ミネットさん 
その節はありがとうございました。
念願のミネットさん実店舗に伺えて本当によかったです。
(JRにもお礼いっとこう!)
実際に会ってお話するのが2回目だとはとても思えない感じでした。
タイプは全然ちがうのにね?(笑)
ワタシのyabooo!! 有言不実行にならないように
がんばりますわ。
いつの日かの第3回 今から楽しみです♪
by たんたん店主 (2014-10-09 22:49) 

たんたん店主

あ そうだ 書き忘れました。
ネットショップのリンクを貼って下さりありがとうございました。

ミネットさんのブログを見て たんたんのネットショップに
ご来店&お買い上げ下さる方は
備考欄などで ひとこと その旨お伝えください。
なにか 心ばかりですが “おまけ” させていただきます♪
by たんたん店主 (2014-10-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

働くカタチ。出張No89 in 江田島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。