SSブログ

『The Trunk Market/ 袋町公園 蚤の市』ありがとうございました。 [お店のこと]

11月15日(土)16日(日)
今回で3回目の開催となりました『The Trunk Market/ 袋町公園 蚤の市』に沢山のお客さまにお越し頂きましてありがとうございました。
IMG_1515.jpg
IMG_1512.jpg
IMG_1513.jpg
二日間ともお天気に恵まれてイベント日和となりました。
今回のミネットは自分のフリマ会場となっていたようにも思われます・・・特に初日(笑)。
でも私の昔々のお洋服たちが不思議と若いお嬢さんたちにもらわれて行っている姿に驚きつつ遠くから見守る私なのでした。
中には○十年前の学生時代のセーターとか・・・。
他にも可笑しなものが下の方にあったと思いますが想像以上に量が減り、少し家がスッキリしそうな予感。
でもお店のPRにはちょっとならなかったかな(笑)。
でも私の一押しだった『プリンメーカー』がお嫁入りしなかったのはおかしいですね・・・。

そして今回は食べ物のテントが多くて今までで一番会場で色々食べました。
お隣がパン屋さんだったのもラッキーでした!
やたらお客様がもぅもぅフランスって連呼されていたので思わず購入。
私こういうちょっと白くてやわらかいパンが好きなのでかなり好みのパン屋さんでした。
呉の粉こからさんです。
でも後でチョコもぅもぅフランスもあったと判明・・・いつか食べてみたいです。
IMG_1540.jpg
大きな肉まんも食べました。
日が陰ると寒かったので温かいものが嬉しい季節でした。
IMG_1516.jpg
夜の会場も中々良い雰囲気でした。
IMG_1519.jpg

初日の夜はパーティーもあり、お客様がDJされるとのことで少しばかり参加。
IMG_1520.jpg
でも私・・・DJってお喋りするものだと思っていて・・・ちょっと古いですね私。

二日目も沢山のお客様で毎回他のテントはあまり回れず残念な気もしますが嬉しい悲鳴ですね。
汁なし坦々麺を頂きましたがちょっと接客しているうちに汁が麺に吸い込まれたのか???
混ぜるのに手が異常に疲れて食べる前に休憩しないといけないほどでした。(笑)
でも美味しかったです!
IMG_1541.jpg
ホットレモンも甘さ控えめで温まりました。
IMG_1544.jpg
差し入れも頂きましてごちそうさまでした。
IMG_1691.jpg
今回の戦利品は古着屋Pennetさんのワンピースです。
なんと1000円。トランクマーケットの時は破格の値段で販売されるので皆さん要チェックです。
IMG_1563.jpg

後片付けの後はどうしても出し汁を飲みたくてむさしでうどん食べました。
しみました・・・。
IMG_1548.jpg
また次回開催されるとイイナと思いつつ、すっかり片付いた袋町公園を後にしました。
運営関係者の皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
いつもと違った場所で野外と言う事もあり、気持ちも開放的になって楽しい二日間でした。(^-^)

おまけの猫。
IMG_1533.jpgIMG_1528.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0