SSブログ

ひろしま満点ママさんの取材とお知らせなど [お店のこと]

6月26日(木)
お知らせあれこれです。
TSS『ひろしま満点ママ』さんが取材に来て下さいました。
IMG_8552.JPG
袋町に移転してからはお初でございます。
収録が始まったと思っておらずなスタートでした(笑)。
すぐに気付きましたが可笑しなことになっていないか心配。
最後にマジボケしてしまい・・・カットして頂きたいけどどうでしょうか???
レポーターの井上恵津子さんはテレビでは何度も拝見していますが実物は本当に細くて小顔で美人さんでした。
IMG_8553.JPG
背の高い方かと勝手に思っていましたが小柄な方でした。
逆に司会の古沢アナに初めてお会いした時は小柄な方だと思っていたのに背が高い方でビックリしました。
どちらのお二人も細くてビックリですよ皆さん・・・。
写真は井上さんだけを載せましたが実は私が横におります。
あまりの大女ぶりに恐すぎて掲載を控えさせて頂いた次第です(笑)。
放送は多分・・・6月30日(火曜日)『街あそびウォーク』だと思われます。
最後はディレクターさんと家がめちゃくちゃ近くて出身校が小・中・高とも同じだという事が判明し地元ネタに花が咲きました!
そんなことあるんですねー。
ありがとうございました。
http://www.tss-tv.co.jp/mama/

もうひとつのお知らせは先日発売になりました雑貨本のご紹介です。
1898201_784893408294424_8012522172574050852_n.jpg
『広島 ときめきの雑貨屋さんぽ すてきなお店めぐり』
ミネットも掲載頂いています。
沢山の広島の雑貨屋さんが掲載されていて新しくオープンされた新店もありますよ。
県外の方が手に持って訪ねてくださる機会もよく多く目にする本です。
お近くの書店さん等でお買い求めください。( ´ ▽ ` )ノ

先週行った東京のブログも書きたいんですけどまだ少し先になります(笑)。
また覚書ブログになると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。