SSブログ

『8月のお盆お休み・営業時間のお知らせ』 [お店のこと]

7月28日(日)
直前ですけど・・・お盆休み他のお知らせです。
5月に開催しました「ぷんぷく堂さんのPOP UP SHOP」で2日間開催しました夜の文具店を8月に再びやってみることにしました。
基本的には木曜日・金曜日を15時~21時までの夜の文具店営業とさせて頂きます。
※8月8日(木)は店内イベント『日々是好日 きみどり×AFRICANFABRIC』初日につき、11時~19時までの通常営業です。

暑さと言うこともありますが会社帰りなどにゆっくりお立ち寄り頂けるかとも思いまして、企画してみました。
その為、営業時間が変則となります。
お盆休み等もご確認ください。
お手数ですがカレンダーご確認の上、ご来店よろしくお願いいたします。
※変更になる場合は順次カレンダーに予定を入れておきますので時々のぞいてみて下さい。
※夜の文具店営業の日に15時以前にご来店をご予定の方がおられましたらご連絡ください。
対応できる場合はご連絡させて頂きます。

calendar1.jpg

・8月8日(木)は11時~19時までの通常営業。
・8月10日(土)は11時~17時までの時間短縮営業。
・8月13日(火)~15日(木)はお盆休み。

東千田町の木村兄弟雑貨店さんも夜市と題して昨年に引き続き8月は夕暮れからの営業をされます。
バス1本でミネットにも来ていただけますので是非ハシゴでご来店お待ちしています。
https://twitter.com/kimurakyoudai

梅雨明けした途端に猛暑ですね。
一気に弱る私ですが皆様もこの夏を乗り越えましょう!
早く冬になってください!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント