SSブログ

東欧を旅する雑貨店チャルカ in Minette [イベント]

3月9日(月)
すっかりスタートしてます!
今年初のイベントは大阪のチャルカさんです。
チャルカさんは7年前に【東欧と日本のなつかし文房具展 2013夏】でサブロさんとのコラボイベントでお世話になりました。
もうあれから7年!!!と月日の流れにおののいています。
袋町のお店の時でした。
その時のブログはこちら。
https://minet.blog.ss-blog.jp/2013-09-05

今回はチャルカオリジナルの紙モノやアジ紙、手芸材料ビーズとボタン、そしてハンガリー刺しゅうやアクセサリー、ハギレセットなどなど盛り沢山で届いています。

紙モノ好きな方にも手芸好きな方にも同時に楽しんで頂ける空間になっていますので是非お立ち寄りください。

チェコのガラスビーズや糸ボタンなどもまとめ買いされる方もおられますね。
ボタンもアクセサリーたちも色が沢山並んでいても落ち着いた雰囲気なんです。
大人の方にきっとウキウキして頂けそうな感じです。
当店のSNSでも日々ご紹介中ですのでチェックしてみてください。
ネットショップもイベント期間中のみで販売予定ですが・・・私の手がまだ追い付きません!

既に売れてしまったものもありますが初日の様子を掲載しておきますのでご覧になってみてください。



「東欧を旅する雑貨店チャルカ in Minette」
日時:2020年3月5日(木)~3月31日(火)
11:00~19:00 水曜日定休
event20200305.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。