SSブログ

「皆さんお元気ですか?」 [お店のこと]

5月13日(水)
こんにちは。
すっかり月日が流れていました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ミネットはもう1ヶ月位?お店お休みしたままになっています。
お店には1日置き位に行っている感じです。

まだ5月も暫くはお店を開けることに勇気がなくて、もう少し世の中の状況を見つつお知らせして行ければと思っています。
色々と試行錯誤の日々です。

ネットショップは変わらずご注文受付しておりますのでお時間ありましたらご覧になってみて下さい。
お問合せ等にお時間掛かる場合もございますが必ずお返事致しますのでお待ちください。
https://www.minette72.net/

4月に開催したボーダーシャツの受注会の初旬で既にお店をお休みし始めてしまったので急遽インスタライブなるものをやってみたりしました。
つたない説明にも関わらずネットでのオーダー受注会にご参加頂き感謝しています。
もう少しでボーダーシャツも第一弾が届くのではないかと心待ちにしています。
オーダー頂きました皆様、お待たせしておりますが少々お待ちください。

本当は5月6月とイベントも計画していましたが現状では開催も難しく延期とさせて頂いています。また開催できる日が来ることを願っています。

先日「ミネット仕入れ大作戦!」と言うタイトルでインスタライブをさせて頂きました。
お店を休業の現状では仕入が以前のようには出来ない状況にあります。
皆さんに仕入の事でお願いとご相談をしてみたインスタライブです。
30分位私が説明する映像なので興味のない方はスルーしてくださいね。
これを機に動画編集もやってみたいところです。



もし参加下さる方がおられましたらライブにも表示していますが下記アドレスまでリクエスト頂けると助かります。
minet@wb4.so-net.ne.jp

5月16日(土)中までにリクエスト受付中です。

くれぐれも無理にお願いしようとは思っていないのでご参加下さる方がおられたらと言った感じです。
よろしくお願いいたします。

また皆様とお会いできる日が来ることを願いつつ過ごしています。

引き続き、インスタライブも不定期でやる予定です。
インスタなどでお知らせしています。
お時間合いましたら、ご参加くださいね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント