SSブログ

ゆっくりスタート [お店のこと]

6月17日(水)
気が付けばすっかり夏モードな気温になりました。
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

お店の再開を考えては止まり考えては止まりの連続です。
「正しい怖がり方」を実践しようと頭では理解しようと思いつつも、やはり怖さが先に立ち一歩を踏み出せない私です。
ただ付き合って生きていくしかない現状でもあります。

以前のブログにも書かせて頂きましたが高齢の母と同居の為、その事がお店を開けれない要因となっています。
そのブログはこちら。
https://minet.blog.ss-blog.jp/2020-05-29

そこで週4日間の12時から18時までの間で予約入店と言う形で再開をゆっくり始めたいと思います。
いろいろとお願い事ばかりですがご協力お願いいたします。


◆お知らせ◆

6月18日(木)より予約制にて営業をゆっくりと再開しようと思います。
新型コロナウイルスが命に関わる感染症であると言う事が私の中では大きくて、
完全にお店の扉を開けることが今すぐには出来なさそうです。
なのでじわじわと開けてみることにしました。
※下記のご入店の際のお願いを必ずご一読の上、ご予約お願いいたします。

■予約について
・木・金・土・日の12時~18時(左記お時間が難しい場合はお問合せ下さい)
・店内は2名様まで30分単位とさせて頂きます。
・ご予約は日程の余裕を持ってご連絡ください。
・下記メールアドレスもしくはホームページのお問合せからお願いします。
※ご連絡のつきやすいお電話番号もご記入下さい。
minet@wb4.so-net.ne.jp

当日のご予約は可能な時間もあるかとは思いますが自宅が遠い為、予約の無い日は在店しない場合がありますのでご了承下さい。

■入店の際のお願い
・マスク着用を必ずお願いします。鼻と口を必ず覆ってください。
・除菌シートを入口に設置しておりますので必ず手指の消毒をお願いします。
・体調の悪い方、風邪の症状、熱などある方はご遠慮ください。
・小さなお子様のご入店は暫くご遠慮ください。
・広島県内のお客様に限らせて頂きます。
・ネットショップのご利用を引き続きお願いします。

小さなお店なのでソーシャルディスタンスを取るのが難しく、商品も紙モノや布モノなど、消毒も出来ないものばかりです。

ネットショップである程度商品をご覧になってからご来店頂けると助かります。
お買い物商品が確定されている方はネットショップでお買物頂き、備考に「店頭受取り」と記載の上、決済方法は「銀行振込」を選択頂ければ、店頭でご精算させて頂きます。
ご協力よろしくお願い致します。

予約入店.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。