SSブログ

「フラワーベースと春をさがそう」 [イベント]

5月4日(火)
すでにスタートしています店内イベント「フラワーベースと春をさがそう」。
今朝はインスタライブでもご紹介しました。
IGTVにもアーカイブ残していますのでお時間ありましたらインスタ(@minette0702)からご覧ください。
ひとつ前のインスタライブで深いため息が入っているのを反省してたのに今回もまたもやため息してる・・・汗
無意識が怖い。

昨年の夏にD-BROSさんが広島にいらっしゃった時にこの春のイベントのお話が決まりました。
お店を始める前からD-BROSさんのクリエイターズダイアリーが大好きでお店を始めると決めた時から絶対にお店に置きたかったモノのひとつでした。
置かせて頂けるかどうかのお返事待ちの時間はドキドキハラハラしていたことを思い出しています。

D-BROSとは、グラフィックデザインを手がける株式会社ドラフトから生まれたプロダクトブランド。
ですので全てのアイテムが素敵なのです。
今回、店内にディスプレイしてみてコレです私の向かいたいのはと改めて初心に戻る感じでした。

私自身はデザインをすることは残念ながら出来ませんがデザインのそばにいられることが幸せだと感じます。
なので
もし私がデザインが出来る人だったら、色々アレモコレモやってしまうことでしょう(笑)。

今回のようにこのボリュームでD-BROSさんをご覧いただけるのはイベントならではだと思います。
是非この機会にD-BROSさんの素敵で楽しいデザインをご覧頂きたいです。

【フラワーベースと春をさがそう】
2021年4月29日(木)-6月1日(火)
12:00~18:00(時間短縮営業)
水曜日定休(5月5日(祝・水)お休みです。)


グラフィックデザインを活かし遊び心があるプロダクト商品を展開する「D-BROS(ディーブロス)」。
ロングセラーの折りたためるビニール製の花瓶「フラワーベース」を中心にギフトに添えるグリーティングカードやポストカードなどが届きます。
フラワーベースを入れるギフトボックスもご届きます。母の日のギフトにもおススメです。
D-BROSの「デザインは楽しい」に出会ってください。


minette1.jpg
minette4.jpg
minette6.jpg
minette5.jpg
minette3.jpg
minette2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。